Nicotto Town


河童のだち


ニコタ便利サークル作りたいです。


趣旨は青・白・黒がちゃのダブりやその他のプレフリマ交換もOKでガーデニングや釣りとかのゲームやイベントもありで、何でもみんなが思った事を自由にトピックス立ててリアの悩みもありで関心のあることを相談したり便利に使えるサークルなのです。大半のことはみんなで相談して決めて法令やニコタの利用者規定に反する場合は削除するです。やってみたいので参加したい人コメくださいです。^^

5人以上集まったらスタートするです。^^

アバター
2013/08/04 20:07
だちいれて7人でスタートなのです。友達とか宣伝よろしくです。^^
アバター
2013/08/04 18:48
はいです^^

着いてきます。
アバター
2013/08/04 18:41
5人集まったから作るです。^^
アバター
2013/08/04 17:52
かんじ わからないけど~www

だちさん の さーくる? いいよ~^^

アバター
2013/08/04 12:20
こんにちは

たくさん集まってるみたいですね(^^)
サークルってあんまり参加した事ないけど、立ち上げたら教えて下さいね

まほりん
アバター
2013/08/04 05:32
ねこさんも超えかけてあるです。心配はしないでいいと思うです。^^
アバター
2013/08/04 05:14
なんか、緊張するよ、
人馴れ遅いので、何か分からないときは
だち君教えてね・・・
あっねこちゃんは知っているのかなぁ~??
遊びにいってみようのだんぽです^^おはようです。
アバター
2013/08/04 03:37
おもしろそー^^
入ろっかな^^
アバター
2013/08/04 00:17
ありがとです。あと一人。^^
アバター
2013/08/03 23:11
このところ毎日inしてないけど、それでもよければ参加したいです^^
アバター
2013/08/03 19:23
ありがとです。^^
アバター
2013/08/03 16:56
にゃんです^^

だち君に着いてくよ。
アバター
2013/08/03 09:31
ありがとです。^^
アバター
2013/08/03 07:23



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.