Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


わはっはははっははっ~~~~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139

おとといの、迷惑誰かに、移れぇ~~~~~!!
わはっ!
薬局が、待ってるよ~~~~^^

アバター
2013/08/03 12:09
ブログ広場で気になったから寄ってみた。
特にコメントは残さなかったが、挨拶も書かなかったし、足跡も放置した。

お前はどこの誰だ!と乗り込まれた。

経緯を説明し、足跡も消した。


お互いかかわりあいたくない事が判明したからもういいじゃないですか。
何かくれって言いましたか?
なぜまた、苦情めいた事をコメントするんですか。
やり合いたいのですか、かまってチャンですか。アラシですか。

あなたを拒否設定しました、そちらもどうぞご自由に拒否設定してください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.