Nicotto Town



夏は薄着

街行く別嬪さん達が皆薄着になるのは、目の保養になってとても良いが
暑いから自分も家の中では短パン一丁だったりする。

と、ウチの猫達は皆老猫で、膝に飛び乗ろうとしてちょいちょい失敗。
おじさんの色気のない太腿に無残な猫の爪痕が。。。ひぃ~、痛っ!

アバター
2013/09/04 21:23
こんばんは!
なんかエロい伝言板書き込みですね(。→ˇ艸←)
アバター
2013/08/04 22:28
おや、皆さん、家の中では色っぽくて何より。。。
アバター
2013/08/04 14:07
私も今ギンガムチェックの短パンと
キャミソール
エアコンかけて
ぬくぬく~^^
アバター
2013/08/04 11:47
(^。^;)

面白いぶろぐですね。

ねこちゃんかわいいです(☆∀☆)
アバター
2013/08/03 23:26
わたしも薄着です!
でも家の中限定ですwww

職業上、あまり露出のある格好ができないのです。。。

反面、家では冬でもキャミソールに短パンです。
ラクチンが一番です!

なお、猫のひっかきキズ。。。
わたしも常連組なので、とぉーってもよくお気持ちがわかりますwww
うちのニャンコは元気なオスなので、
ときどき興奮してくると手ぇ出してきたり、噛み付きます(困)

かわいいから許しちゃうんですけどねー♥
アバター
2013/08/03 14:10
これだけ暑いので 爪痕の手当はした方がいいよ^^

今日もあつすぎーー ;;
アバター
2013/08/03 07:21
おじさんの太腿、セクシーです!、、、、と言ってみた(・∀・)
アバター
2013/08/03 06:09
きょうはお姉は居ないのでヾ(´`=)彡ネフェが来た♪おはにちは

傷にカラシやワサビを塗...ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)
アバター
2013/08/02 23:24
猫の爪痛そうです。
猫は夏でも寄ってくるんですね、かわいい。
アバター
2013/08/02 21:58
と、飛んで来た。。。
アバター
2013/08/02 21:54
痛そう(>_<)
痛いの痛いの酔っ払いに飛んでけ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.