Nicotto Town


ぺんぎんうどん


呑んだくれちゃっと~

を、やってみようかと思ふ~

十一時くらいから居ると思うので
酔ばらいさんもしらふさんも、うちに入ってみるのだ~

多分あたしは二時くらいには逝きます…ww

アバター
2013/08/08 11:26
>オーヴァン師匠

あたしもネット始めた最初に入ったチャットが酒呑みチャットだったんで…
あれ以来習慣になってしまいました(^_^;)
アバター
2013/08/07 23:17
俺は(も?)以前他のタウンで深夜に徘徊してた時は
チャットしてる間ず~っと飲んでましたw
アバター
2013/08/04 13:28
うーん、今度から開催の前日に告知すればいいのかなぁw
計画性の無いヤツでホントにすみません~

あんずさん!
12時過ぎても元気でしたよ!終わったの2時でしたから!ww
アバター
2013/08/04 12:37
行く気まんまんで ペンペンに着替えて さんまと花束装備したのに
気付けば12時過ぎており 訪問をあきらめておりました><
また今度♡
アバター
2013/08/03 22:27
お泊り先で飲み過ぎて
ラピュタのトロッコシーンのあたりでで意識がwww
(気がついたら「きゃ~~♡♡♡」状態でした)

機会がありましたら、今度またお教え下さいませ♡♡♡
アバター
2013/08/03 21:08
あっっ!
昨日の夜の話だったのか( ゚ Д ゚ ;)
夜中に会えたのは一昨日だったっけ?
な~んかダメだわ・・・日にちの感覚が・・・・・_| ̄|◯

次回はきっと~❤
アバター
2013/08/03 14:38
二時に逝き
三時に戻る
そうでしたか
そんな特技をおもちとは…@@
アバター
2013/08/03 13:35
また気が向いたら唐突に開催します~^^
見かけたら入ってみてやってください(´▽`)
アバター
2013/08/03 13:29
気付かなかった~><
昨日の夜は起きていたのに。。。(泣)

ひらがなで、チャットだったのね。
また、召集して下さいね~
いるだけで半分昇天してるかもしれないですが(>_<)
アバター
2013/08/03 11:35
あははw
呑んだくれチャットって・・・w
タイトルが面白すぎです(*゚▽゚*)
アバター
2013/08/03 09:17
wao wao~(・◇・)
昨夜は、体調ダウン気味で
様子見できなかったのだ~><
でも、この誘い方法、面白いピョw

またいつでも、こんなふうに集合かけてみてネw
余裕ある時は参上しちゃうからね~(nn)/
ピョ!
アバター
2013/08/03 09:00
あーー、気づかなかった…
次回開催のときも、告知して欲しいっす!!!
アバター
2013/08/03 02:56
(・∀・)ウヒヒ
来てださった皆様の詳細は極秘に~ww
来てくださった方(恐ろしく少数)ありがとう~
来られなかった方、いつでも来てやってください(´▽`)
うちの出入りは解放してますので、
たまたま入ってあたしに捕まったら諦めてください(笑)
アバター
2013/08/03 01:32
いいですね~

あしきは 寝る前に 一杯です~~
アバター
2013/08/02 23:12
私は健康診断でγGTPが、平常値の6倍でした。
ここのところ休肝日を増やしています。
このままだと、完全に肝硬変になるでしょう(>_<)
という訳で、飲んだくれるのはしばらくお休みなのです。
アバター
2013/08/02 21:05
ちっくしょ~~~下戸の私は飲めないぜ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ま・・明日は用事もあるし夜更かし出来ないのが残念過ぎる。

てことで、またの機会に・・・参加出来れば・・・参加しますwww

出来る日があるだろうか・・・(○´艸`)
アバター
2013/08/02 21:00
以前、マッコリを飲みながらチャットしてたら
いつの間にか、1本空になっちゃってね
全く会話、覚えていませんでした~
アバター
2013/08/02 19:13
夏休みの自由研究のネタにしましょうかね
レアな生物の観察・・・・
アバター
2013/08/02 19:01
もしもーーし。
今から飲み始めると、11時には撃沈してるのでは?^^

ふふふ^^ あたしはその前に昼寝(宵寝か??)しといて、遊びに来るかも~~^^

(といいつつ、朝まで寝てしまう可能性もなきにしもあらずぅ・・・)

ぴんぽーん、がなったらあたしかも~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.