Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


変えます!候補があがったので選んでください!!!



できれば、皆さんに選んでいただきたいです!!!
候補を書きますので、その中から番号で選んでください!!!

少々時間がかかります。
注意!:ええと。3つぐらい候補がありますのでまだ選ばないでください!!!
一番最後にれでは、スタート!!!とでっかく書くのでそれからでお願いします!!!

※あまりいなかった場合には、自分で決めます!!!


1.ஐ㋠㋕㋙(ó㉨ò)

2.( ◕ฺ㉨◕ฺ)㋠㋕㋙ஐ

3.(♥ó㉨ò)㋠㋕㋙ஐ

4.ஐ㋠㋕㋙(ó㉨ò♥)


この中から選んでください!!!
それでは・・・。    
スタート☆

一番可愛いと思うやつをお願いします!!!

ごめんなさい。付けたしです!!!
5.U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ㋠㋕㋙ஐ

6.(ó㉨ò)ノ♡㋠㋕㋙ஐ

7.ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ㋠㋕㋙ஐ

アバター
2009/08/10 15:27
うぬw
5番が可愛いと思うw
アバター
2009/08/09 23:46
2ばんがいいよーーー
アバター
2009/08/09 21:14
そうだった。8文字だった・・・。泣

ねぇえええええ
どうしよう???????㋠㋕㋙も入れたいし、クマも入れたい…。

みんなぁ~かんがえてぇ~><泣
アバター
2009/08/09 20:50
②と⑤可愛い❤
アバター
2009/08/09 20:20
スイマセン部外者です
最初と違うので1で!
おじゃましましたm(__)m
アバター
2009/08/09 20:17
えっと…うちは4か6がいいな♥
だけど、名前って全角半角問わないで8文字じゃなかったっけ??
アバター
2009/08/09 20:02
参考になれて
ぅれしぃデスッッ
これゎ⑦がかわぇぇゾぉぉぉぉ
アバター
2009/08/09 20:01
んとねw5番w
アバター
2009/08/09 19:57
↓かわいいー><ちょっとまってね。
アバター
2009/08/09 19:55
熊の絵文字お手伝い。。。っていうか、もうおそいかなぁ!?
U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ  
(ó㉨ò)ノ♡
ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
とか、どうかなぁ~?
好みにあっていたかな??
アバター
2009/08/09 19:55
うぬ…

2か3かなw
アバター
2009/08/09 19:55
う~ん・・悩むなーww
どれもかわいい♥
でも、2がいいと思うな☆ww
アバター
2009/08/09 19:53
③もかわぃぃんだけど・・・②もぃぃと思うww
アバター
2009/08/09 19:51
みんなありがとう☆

クマシリーズにしたww
この中から選んでください!!!
お願いします!!!
アバター
2009/08/09 19:30
私は1番か2番が良いかなと思います^^
アバター
2009/08/09 19:20
うん。まだある。
今クマの絵文字必死に探しとる…。
ある?
アバター
2009/08/09 19:19
この中だったなら2だけど、まだ、あるんだよねw
アバター
2009/08/09 19:17
2人ともありがと。でももう少し待ってね☆
まだ候補があるから・・・。汗
アバター
2009/08/09 19:15
ワタシゎ②がかわぃぃと思う✿
アバター
2009/08/09 19:06
すいません 初めてお邪魔した者です。(ブログ広場)
フライングさせてもらって、2.がよろしいかと。
せっかく改名されるんだったら。
以上失礼おば致しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.