Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑友の2周年記念❤オメデトーc(*゚ー^)ノ☆

画像

友がねぇ~ここに来て2年を迎えたって言うので♪
皆でピンクの浴衣に着替えてwお祝いをしました~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

去年はね♪ いっぱいおソロして遊んだんだよ(◕. ◡。)ネェー
でも。。。最近は忙しいみたいで?w
なかなか逢えなくなっちゃって。。。m(。>_<。)m
久しぶりに逢えました~~~♫♬♫♬
嬉しかった❤❤❤(*≧∀≦)

また皆とわいわいやりたいんだけどねぇ。。。
皆忙しくって。。。m(。>_<。)m
暇なのはσ(ゝ_∂*)メーだけ(。◡ˇ‸◔)ん?wwww
まぁ。。。メーもやる事は山積みなんだけどねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ

とりあえず。。。2種類目の櫓も記念に残るお写真撮れましたღ(*✪‿✪*)bb
友よ♪ オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
そして、♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
会えなくても ずっと大切な友には変わりないよ♪(。→‿◕。)☆
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
3年目も4年目も。。。ずっと一緒にいられますよぉに。。。(*u人u*)

アバター
2013/08/05 17:13
ぷうさん
*´∀`)ァハッ そっか~www いつもそぉ想ってるよ~❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん メーも楽しかったよ♪(。→‿◕。)☆
こちらこそずっと仲良くして(◕. ◡。)ネェー

(*≧m≦*)プププwww せっかくタイミング良かったのに(◕. ◡。)ネェー
残念だったよねぇ。。。(;¬з¬A
アバター
2013/08/05 17:11
りおちゃん
( *´艸`)クスクス ユウジさん・・・りおちゃん来たから帰ったんじゃないの?(゚_。)?(。_゚)?wwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん また一緒に遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2013/08/05 17:09
ユウジさん
*´∀`)ァハッ ほんと残念だった(◕. ◡。)ネェー
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  また一緒に楽しもう(◕. ◡。)ネェー
逢えただけでも ぷうさん喜んでたよ♪(。→‿◕。)☆
〃⌒―⌒〃b

りおちゃんならいつでもOKだって~~❤
良かった(◕. ◡。)ネェー
(◍´◡‘◍)ふふふ
アバター
2013/08/05 17:06
エツちゃん
(((*⌒―⌒*)))うんうん

Σ(´д`*)えぇ~~ お世話になってるのはこっちの方なんだけど。。。(;¬з¬A
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2013/08/05 17:05
にぃ。
いいでしょ~~~~( *´艸`)クスクス 〃⌒―⌒〃b
(((*⌒―⌒*)))うんうん ここがある限りはずっと友で居たいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/08/02 23:32
メーたんありがとうo(TωT )( TωT)o メーたんのコメントで感激して泣けたわ~(≧◯≦)

なかなか会えないけど、会えなくてもずっと大事なお友達だしおソロできて嬉しかったよ^^

これからもずっと仲良くしてね❤

↓ユウジさん、タイミング残念だったねぇ(≧m≦)
アバター
2013/08/02 19:32
ユウちゃん^^ りおならいつでもOKですょ(〃ω〃)

メーちゃん。。。また誘ってねぃ~(。◕‿◕。)~♡
アバター
2013/08/02 17:55
(。♋‸♋。)ウルウル・・・
せっかく美女に囲まれることができるチャンスだったのにぃ~~ρ(・ω・、)イジイジ
   r(≧ω≦*)スマンスマン
アバター
2013/08/02 17:40
お友達 2周年なのね オメデト(^_^)∠※PAN

入会当初からメーちゃんにはお世話になっているね
ありがとう<(_ _)>
こらからも よろしくね^^
アバター
2013/08/02 12:12
おおおっ!美女4人でいいのう~~~~www

そうだねぃ~何年も友だちで居れるといいねっ(。◠‿◠。)ニコニコ

2周年おめでと~~~~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.