Nicotto Town


つぶやきrnao


恋人からの手紙。。。リニューアルバージョン




恋人から1年目のお手紙 のリニューアルバージョンができたみたい

早速、やってみた、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


たった1年で、、こんなことを、、書かれるようじゃ先が思いやられるわ。。







ルルルのル^^さんの恋人からお手紙が届きました。



今日で付き合ってちょうど1年だね。

節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、

今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。






あー、前から思ってたんだけどさ、道端で猫とか見つけるたびに

「あ、猫だ」とか言うのやめてくれない?(笑)

言われなくても分かってるし。


ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。

この話はナシ(笑)。




最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。

この前も、おれがルルルのル^^と会う約束をキャンセルして、

他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。



「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。


そんなことは言わないぞ、。。。キャンセル料頂きます。


なんていうか、ルルルのル^^って思い詰めすぎだよ。





不安なのかもしれないけど、

むしろ不安になってるルルルのル^^から


おれは逃げたくなるんだよなぁ。


不安にさせてるのは誰だろう〜プー?



正直なところ、最近ルルルのル^^と会ってても楽しくないんだよね。


あんなに笑顔だったルルルのル^^が、

最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。


それもおれのせいなのかな…。


気づいたら治せよなぁ〜ヽ(`Д´)ノプンプン





ルルルのル^^がそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。


わしも疲れてきてるのじゃ、、(;´д`)トホホ…お前だけちゃう。。



ルルルのル^^って付き合う前は

恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、


輝いて見えた気がする。


でもここのところは、そういうルルルのル^^のいいところが見えない。



心の目が悪くなったんじゃないの?




もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。




甘ったれてんじゃねぇぞ〜しっかりしてないのはどっちだい?




もっと前向きなこと書くね。




記念日だってことを忘れてた。




ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、

おれはルルルのル^^に感謝してるんだ。


おれは性格がキツイし人に優しくないから、


ルルルのル^^みたいな性格がまるで仏様

に思えたし、



それって、、褒め言葉なのか、、、、?

わし、、まるでアホみたいやん、、、オバカさんみたいやん?






正反対の人間だと思った。


いろいろと批判したりしてしまうけど、

ルルルのル^^の理解があって人に優しいところは、

おれは大好きなんだよね。



あなたも仏様かブッダになってください、そうしたら、、、


セイントおにいさん、、ならぬセイントカポーになれます。。


そこは変わってほしくない。


変わるか変わらないか、、それは、、あなた次第です。。




ルルルのル^^が言っていた

「どんなに困難があっても

  二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」


っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、

おれもそう思っている。


ホントかよ??




大震災並に、ブレまくりじゃんかぁ〜〜




だから、これからの一年も、また次の一年も、

一緒にいられると思ってるし、

一緒にいたい。


希望的観測ですな(;´∀`)

仏の顔も三度まで、、、ですよ、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ



これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、

理解を深めて乗り越えていこう。


信じるか信じないか できるかできないかは あなた次第です。。







あ、それと、いちいち料理つくるときに


「どちらかの餃子には睡眠薬」とかゲーム性もたせるのやめてくれ…。


せめてワサビとかにしてくれ…。



なぜわさび??せめて、、柚子胡椒とかだろ??


タバスコでも入れようか?

あ、、セシウムとかトリチウムとか、入ってるかもだけど、、




では、これからも末永くよろしく。


ルルルのル^^がいてくれてよかったよ。


ありがとう。





P.S.  ルルルのル^^がエプロンするとかわいいけど、




包丁持つとなぜか怖いね。




(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


さて、、この餃子には、、何が入っているでしょうか??







気なった底の貴方、、、こちらで、、お手紙もらえます


http://tegami.hanihoh.com/

アバター
2013/08/05 17:45
ルルルちゃんのコメントが面白い(*≧m≦*)プッ
アバター
2013/08/03 01:24
この恋人、すごく上から目線に思えるのですよ;;
アバター
2013/08/02 22:01
あはは。。( ´艸`)
ムカつきますねぇ。。( ´艸`)


>心の目が悪くなったんじゃないの?

きっと、そうなのだわ。。(´`人
そしてそれは・・重症ですね。。(´`人
アバター
2013/08/02 21:05
おれにとってなっぽこのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。

   だってさ~~~~ププッ(*´艸)ププッ
アバター
2013/08/02 20:24
こんばんは^^
コッソリ?やってみましたw
....(*д*)ガハッ吐血....orz

これが一年を過ぎたということなのか...orz
アバター
2013/08/02 20:20
何気 当たってた (≧∇≦)キャー♪
アバター
2013/08/02 19:59
だよね〜〜ヽ(^。^)ノ


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、
アバター
2013/08/02 19:34
ケイト☆さんが云うとおりwwwwww 長いw
アバター
2013/08/02 18:55
上とほぼおんなじことかかれた。
何がいいたいかはっきりしない男は嫌いじゃ〜
アバター
2013/08/02 14:00
やってみたよww
めちゃわろただったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.