Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月2日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページで、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/08/11 08:55
母親が片づける!前から煩かったコタツ。今まで反対してたけど許可したよ。マジで満足気な顔してたわ(笑)
アバター
2013/08/10 11:54
会社に復職した夢で久しぶりに泣きながら目覚めたわ。逆夢だ!ある訳ないもん。ってか、何で未だに?(謎)
アバター
2013/08/09 11:35
最近、気分が重いのは下っ腹の成長と比例してるのに気づいたよ。母親が名付けた大腹ボテ子健在だわ(笑)
アバター
2013/08/08 11:55
昨日来た営業のお兄ちゃん、大阪弁のノリが良くてさ。ついオシャベリしてしまった。しかも2時間近くよ(笑)
アバター
2013/08/05 11:13
子供ができたって親父さまに下っ腹見せたらオレも双子が入っとるわ!だって。少しは動揺しろっつうの(笑)
アバター
2013/08/04 11:37
朝から親父とオカンがお出かけ。デ-トかと思いきや墓参りとか。で、私は来なくてイイって。何でや?(謎)
アバター
2013/08/03 12:04
紫です。
お手数かけてごめんね。
アバター
2013/08/02 20:11
やっと週末ですね^^*

今週もよい週末をノシ*

ステプお届けです(*´∀`*)ノ
アバター
2013/08/02 19:16
いあいあ、今日もまた割引券を使って、銀魂を見てきたよ~

久々にみなとみらい地区に行って来たよ~

チュカレタ・・・。
アバター
2013/08/02 19:11
週末は、いいですよね!

でも、私は部活です!ww

stpです!
アバター
2013/08/02 16:06
こんにちは~

いつもコーデスゴイですね!

stpと水やりです♪
アバター
2013/08/02 15:15

もう私家族抜けるね^^;

今までありがとう^^
アバター
2013/08/02 11:33
おはよ~^^今起きたd最近寝坊してばかりww

課金したから僕も浴衣かったど~(^^)/

今日のコーデもカッコイイ><

stpお届け~♪
アバター
2013/08/02 11:32
おはようございます!

今日もよろしくお願いします^^

ステキで~す><青くて丸い物・・・。光ってるぅ~
アバター
2013/08/02 08:08
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆おおおお素敵

8月もε(❀◕‿◕ฺ)з㋵㋺㋛㋗㋧❣
アバター
2013/08/02 00:29
シバさーん、アイホンからの書き込みです。
パソコンは家族のお部屋で使えないのです(; ̄O ̄)
アイホンは、伝言板の絵しか見れません。
シバさんのコーデが見れない( ;´Д`)
アバター
2013/08/01 23:36
わにわに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.