Nicotto Town



コンビニ弁当

一人暮らし
コンビニ弁当ばかりになってきた

アバター
2013/08/02 21:32
 お疲れ様ですm--m
お気を付けくださいm--m
アバター
2013/08/02 20:01
栄養が偏らないように、気をつけてね。
アバター
2013/08/02 00:11
栄養にも気をつけてくださいね
アバター
2013/08/01 23:05
こんばんは(*^-^
一番手っ取り早い!
コンビニ弁当はやっぱりセブンが一番美味しいと思う
でも食べすぎると飽きちゃうよね。
私は食べ過ぎちゃったので今はほとんど買わなくなったかな
去年はすき家にはまり、そのまえはcoco壱、小僧寿し、etc・・・チェーン店ばかり
なんて生活してたんだろう
たまたま住んでた1㎞内にそんなお店ばかりが沢山あったので、仕事帰りに足が向いちゃったんだよね
今は無いので頑張ってます!
アバター
2013/08/01 22:12
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♪

↑。。そうですよね^^; どうしても1人暮らしだと手作りする気になりませんよね。。
でも、今はコンビニ弁当も様々ですし体にいいお惣菜もたくさんありますので
お金がかかるかもしれませんけど、悪くはないかもですv
私はセブンのゴーヤチャンプルが大好きでよく買いますよ(〃艸〃)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.