Nicotto Town



へぇ


これがブログの新機能か。

アバター
2009/08/25 08:08
|0^)ノ<おっはぁ

どれがブログの新機能?o(・_・= ・_・)o キョロキョロw

ってか、ぉ顔がもとに戻ってるわぁ♪(*'エ'pq)ポッw
アバター
2009/08/18 01:57
あふぉっぽいw
アバター
2009/08/14 23:00
今朝の収穫は~
とうもろこしにトマトときゅうり・・・
わけとくれぇ~。◕‿◕。
アバター
2009/08/14 01:38
どんどん、ブログ書け~。
コメント100にしちゃうから。
アバター
2009/08/14 01:35
何がw
アバター
2009/08/12 12:36
おやじ。。。すてき
アバター
2009/08/10 23:24
今日の雰囲気は農家のオジサン風なのかしら~♪

ブログの新機能!!!早速お試しになられたようで、何よりです。
私のシロさまへのラブなメッセージも、色つきになるとイイですが・・・・
こんな色じゃ、愛が伝わらないよぅ・・・||li▂█▀ฺ█●il||li

アバター
2009/08/10 12:49
Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!
今頃かお。。w
まぁ、シロたんだからなぁ。。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
アバター
2009/08/10 07:19
ピンクが目に刺さるー(ノдヽ)
アバター
2009/08/09 22:03
そ う だ!!!

イヒイヒ
アバター
2009/08/09 21:30
すばらしいブログですねww
尊敬します!!!
アバター
2009/08/09 20:30
(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/08/09 19:50
なんか、楽しそうだね。
たまに、知らないうちに『他人のブログの文字装飾を見る(OFF)』になっちゃってて、
あれ~?ってこと、あるよ。
(今もそうだったので、部屋に戻った)
あと、クローム使って、装飾できなかった~って、こともあるので、注意だよ。
アバター
2009/08/09 19:43
遅いわっ
アバター
2009/08/09 18:16
いまごろwwww


(○´゚з):;*。ンガッ 感動した?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/08/09 17:28
をい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.