Nicotto Town



馬鹿げた言い訳だ。


国際試合でまた韓国がやりやがった。
あれだけの横断幕を事前準備なしに掲げられる訳がないだろう。

更に此れの日本のせいにした。
==========
「「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」 アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声

「日本側が登山を止めてくれれば……」
「日本側が携帯電話を用意していてくれれば……」

   長野県・中央アルプスで起きた韓国人登山客の遭難事故は、20人中3人が死亡確認、1人が心肺停止状態で発見という痛ましい結果となった。韓国メディアは競ってこの事故を報じているが、一部新聞などからは上記のような日本への恨み節とも取れる発言が出ている。

中略

韓国紙社説「日本は観光客誘致しているからには…」

   韓国メディアの多くもこうした登山者の「無謀さ」を指摘し、登山ブームの過熱に警鐘を鳴らす。一方で、一部のメディアなどからは、やや責任転嫁気味の発言が聞かれる。

   たとえば韓国最大の地方紙の1つ「釜山日報」は、遭難者の携帯電話が日本で使用不可能だったことに触れ、

「日本政府は経済活性化のため、登山客など外国人観光客誘致に力を入れているのだから、外国人登山客安全のための対策を立てるべきだ。たとえば山岳など事故が発生しやすい旅先では、非常時用の携帯電話を登山客に貸すべきではないだろうか」

と、登山客より先に日本側に再発防止策を求める社説を掲載した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-180560/1.htm

                』
=============
だから、韓国の旅行客を誘致するとこう言う事になる。

無謀な登山をしておいて、日本人に助けられて迷惑をかけて「ありがとう」の言葉一つ言えない、低民族が!


韓国人登山ツアーを入れるから日本のせいにされるんだ。

日本だけしか山がないわけじゃないし、中国にたくさん山があるだろう。

韓国人は中国に山に行け!迷惑だから日本に来るな!


どれだけ民度の低い民族なのかは、世界が知っている。
=============

韓流ファンの日本人観光客までレイプ集団の毒牙に!

強姦件数はなんと日本の40倍! 経済成長しても性犯罪が激増する“特別な国”

韓国では、成人女性は言うに及ばず、児童や地理に不案内な観光客を狙ったレイプ事件が多発し、深刻な社会問題となっている。

 李明博大統領が昨年12月の日韓首脳会談で慰安婦問題を取り上げた1か月ほど前、42歳の男が刑務所を出所した。男は2004年にソウルで20代女性に性的暴行を加えた罪で逮捕・起訴され、懲役7年6か月を言い渡されていた。

 長い刑期を終えて出所した男は保護観察対象となり、足首にはGPSが入った“電子足輪”が付けられた。だが、再び同じ過ちを繰り返すまでに時間はかからなかった。今年8月、37歳の女性宅に忍び込んで性的暴行を加え、最後は殺害した。男はすぐに警察に逮捕されたが、「捕まれば刑務所にいき、捕まらなければそれでよかった」と反省の色もなかったという。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20121227-01/1.htm
                  』
==============

アメリカでは韓国旅行に行くときは強姦に注意としている国である。
日本のマスコミも日本政府もどうして日本国民に其れを伝えないのか!?

============
『韓国旅行に行く前に
…実は米国国務省が渡航注意を出すほど危険な国って、
知っているだろうか?
日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大
学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが31日、分かった。

(中略)

 女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性
と知り合いになった。 男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だったという。

(引用終わり)

 事件が起きてから、1か月以上も経っている。この間、日本のマスコミは、なぜ報道
しなかったのだろうか。

 実は韓国は、アメリカでは渡航注意を出しているほど危険な国である。
http://newlifeinnewsociety.web.fc2.com/kimagurejapanesep73.html

               』
===============

日本のマスコミが如何に可笑しいかをこれらでよく解るだろう。
=============
『世界中から韓国批判がでています。「韓国人は追放したい民族1位」 アメリカ EU タイシンガポール
http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11397288660.html
                    』
===============
世界で韓国人売春婦を摘発していると言うのに
日本政府は何をしているのか!?


こんな国と何故国交を断絶しないのかと思う。

アバター
2013/08/02 00:22
久瀬弥勒様
日本だけでなく、世界でそうなっています。

つい本性を出したようです。
アメリカで韓国のスポークスマンがレイプをしました。
実は前はもみ消しましたが、今度はそうは行かなかった様です。
============

強姦犯人は「韓国政府のスポークスマン」です。日本で言えば官房長官クラスです。彼がなんと韓国大使館にパートに来ていた女子大学生を襲ったのです。

実は韓国人要人については過去にも同じ事件がありもみ消したようですが、今回の被害者は米国人です。しかも、この事件は米国ネットの女性専用のSNSを通じて先に広まりました。

どの国でも女性の影響力は非常に大きいです。しかも米国の女性なので「世界最強の影響力」を持ちます。だから、オバマ大統領としても放置できない大問題になりました。
http://ameblo.jp/fx-kuririn/entry-11528829114.html
                            』
===================
↑パククネ大統領が訪米中に起きた事件ですが、韓国に逃げています。

また、もみ消しになるのかも。呆れた事件です。


アバター
2013/08/02 00:11
アナスタシア☆様

アメリカの韓国はレイプが異常に多いので渡航注意国である事は
日本で不可思議な異様な韓流ブームの前からでした。

此れだけ被害が出ていると言うのに何故日本のマスコミは隠すのでしょう。

日本国民も世界の人たちと同じ、嫌それ以上に追放して欲しいと切に思っています。
交流何て飛んでもない。

関わりたくないですし、日本来て欲しくないです。
アバター
2013/08/01 21:32
韓国の防衛方針で日本を仮想敵にしろという話がありましたね。
もういっそそうしてほしい気もする。
敵国となれば渡航禁止にもなるし、断交もできる。

なんていうのかなあ、他国と関わって、あれほど不快な気分になる国はそうそうないですわ…。
アバター
2013/08/01 21:19
もう、韓国が関わると不愉快な話になってしまうから
関わりを持つのを最小限にしてほしいです。
サッカーのスタンドで旭日旗もってた人もマリサポの在日韓国人のお友達
だってネットで見ましたよ?
何を企んでいるのやら?。

交流試合も復活なんてとんでもない。
けが人増やされても困ります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.