Nicotto Town


もんちっち


シャッターチャンス

画像

バス停で一人バスを待つさみしいな


な~んちゃって(*^m^*) ムフッ

アバター
2009/08/11 22:36
すごぉぉい( ´艸`)ムププ

今の時期のタウンは半端ない人ごみなのに
このエリアを独り占めとはw

セレブですねwww
アバター
2009/08/10 21:47
なかなかこんなタイミングないよね~
すごいです♪
アバター
2009/08/10 13:34
すごい!バス停周辺、がすっきり!!
まさにシャッターチャンス!
アバター
2009/08/10 12:45
バス出てすぐに行けば 独りになれるかなー?
ホントに一人なのか 重いから見えてないだけなのか悩むよねー?(*´σー`)w
アバター
2009/08/10 09:27
WAO☆。°。
バス停一人って、珍しいですね!!!!
結局一人でバス乗車できたのでしょうか????
うふふ(✪v✪)
アバター
2009/08/09 21:57
miyuさん

そうなのよ~めずらしいでしょ
でもこのあとに来た人に
着ぐるみ見てるだけで暑苦しいと言われ凹みました(/_・)
アバター
2009/08/09 21:51
バス停で1人は珍しいですねぇ!
まさにシャッターチャンス♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2009/08/09 21:30
かじゅさん

うんうん時間は17時前だったと思う
ちょうどバス出た後だったんだろうけど
初めてひとりになれました

教会前で撮りたかったっけど・・・・
神聖さに欠け過ぎた服装だったのでやめときました(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/08/09 21:27
陽菜さん

私もレアだと思うよ~
最初重いだけかと思ったけど
暫く一人だったの~^^
アバター
2009/08/09 21:24
ちゅうちゃん、なつみちゃん

(。・"・。)ん?????

コメント見てわらっちゃったよ~

momizi

コメントおもろすぎ~
アバター
2009/08/09 20:32
一人なんてあるんですね♪
自分は混雑している時しか知らないので意外です
自分もシャッターチャンス狙ってみたいと思います( ・∀・)イイ!!
アバター
2009/08/09 18:53
バス停に誰もいないって珍しいよね?

すっごいレアな気がするのは私だけ?
アバター
2009/08/09 18:15
ん????
アバター
2009/08/09 18:07
ん???
アバター
2009/08/09 17:26
ん??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.