Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

ついに8月に入りました(◕. ◡。)ネェー
夏本番ですよ~~!!! σ(ゝ_∂*)メーの夏❤(ღˇ▿ˇ)ぁん♡www
3日はねぇ~ (◍´◡‘◍)ふふふ 
リアで花火大会~♪ イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
毎年見に行ってます♪(ღ◕ ‿ ◕ღ) ←近くだからねw
浴衣を着て行こうかどぉしようか迷っていますww 
 ↑髪セットするのが面倒w長いからねw
かき氷もたこ焼きもいいけど。。。やっぱケーキだねwww(。▰`‿´▰。)
まぁ。。。思い出に残る1日になればいいかなぁ~(*˘︶˘*)
(*・ノ。・)コッソリ ここでもね♪(。→‿◕。)☆

さてさて。。。中央は2種類目の櫓になってますよ~
↑は最初のやぐらね♪ 姉とおソロして1枚Get☆彡 〃⌒―⌒〃b

新作も出ました(◕. ◡。)ネェー
ミニは。。。ちと期待外れかなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
お祭りグッズも出てますね~
やっぱ光り物はお高いのねぇ。。。(;¬з¬A
良く考えて気に入った物だけチョイスして買う事にします♪

これからもっと暑さが増すのかなぁ。。。
体調にくれぐれも注意してお互い夏を乗り来ましょう~
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2013/08/07 17:39
メーさん( ´ー`)ノ コンチャ 100コメ。ゲット^^今日も暑かった(❀❂‿◡)ネーღ

愛犬が鳴いているので、これから散歩に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

アバター
2013/08/07 07:09
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
アバター
2013/08/06 16:26
今日の平和と今、生きていることに感謝します♪楽しくニコッと(^_-)-☆







め~ちゃん♡ありがと(^ε^)-☆!!

遅くなっちゃったけど☆彡お誕生日おめでと☆彡
アバター
2013/08/06 14:44
こんにちわ~
タウンからです。
素敵どうぞ!
アバター
2013/08/06 12:32
今日の平和に感謝し、未来の平和を夢見よう!
アバター
2013/08/06 10:18
おはよう♪今日も元気だ!お祭りだ!
アバター
2013/08/06 09:41
メーさん('-'*)オハヨ♪昨日は楽しい1日になったかな??

今日も頑張ろうね^^
アバター
2013/08/06 09:25
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/08/06 09:22
おはよ~です。今日は広島原爆の日、忘れがちになりますがニュースを見ると覚えておかなければと思います。

昨日は楽しかったみたいだね^^
今日は喉大丈夫?オネェみたいになってない?(●´艸`)
アバター
2013/08/06 07:34
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
今日お空さんがご機嫌斜めみたい(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2013/08/06 02:09
こんばんは^^
今はお仕事忙しいからですねw
たまに色々やらかして追い詰められてる時もありますがww
身長あってましたか?さすが僕wwてかあれ見たら撤回するしか…(´Д`;)アゥ...

333333←仕方ないですねぇ…じゃあこの中から好きなの選んでください^^
マジですかwwもうニコタ無しじゃ生きていけない?くらい?ww
男物は毎回ロクなの無いですからね。まぁおかげで回さずに済んでますがw
そうそう、優しいですよねぇ^^あーでも僕もちゃんと見合った物贈ってますからw

ダサくないですよ?かなりイケてたと思います。いや本当にww
そんなの想像しなくていいですって。。てかツンはツンで難しいですよね^^;

はい、間違ってます^^間違ってるって事にしといて下さい^^
まぁ本命いっぱいなのを恵まれた環境って言うのかは謎ですがwてか僕的にはこわいww
ええっ一途?メープルさんが??とりあえず…あーいや、メモはいいかw
エロはきっとメープルさんの勘違いですwもしくは気のせいかもww
いやいや、確かキモいって笑ってましたよね?上の方でww
てか…基本メープルさんはデレですかね?いや、なんとなくそんな気が^^

くれくれwwまさかそのまま通報とかしないですよね?^^;
はい、着こなしは毎度の事ながらステキでしたw
そう言えばミニって高いんですねぇ…普通の浴衣より高いだなんて。。
そんな遠慮しなくていいのにw書き込み確認後即封印して晒し…じゃなくて永久保存版にww

確か…キノコですら可愛く着こなしてましたよね?思い出してしまったww
祭りは食べるのメインで行ってますからね^^
と言うか時間的に晩ごはんのつもりで祭り行ってきましたからww
メープルさんの方も花火大会楽しめたみたいで何より^^
祭りもいいけど花火も見たいですね…夏はやっぱ花火ですよw

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/06 00:55
(*´ω`)っ こんばんは☆  
焼きたてたこ焼き配達中♪
今週もよろしくお願いいたします(^ω^*)
アバター
2013/08/06 00:04
コメントありがとう^^ 誕生日のコメントも遅くなってごめんね><

HappyBirthday(*≧∀≦)(≧∀≦*) これからも大事なお友達でいてね^^❤

お友達の中身の正体気になるwwww
アバター
2013/08/05 23:45
こんばんは♪
タウンよりstpお届けです★

花火大会いいですね^^私も近くでやってる花火大会行ってきました~(*´pq`*)
暑いのでメープルさんも体調くずさないよーに気を付けてください(*´∀`*)
アバター
2013/08/05 23:33
あ、いいなぁ。浴衣で行ったのかな?^^

今日もこっちは曇り勝ちなのに、異様に蒸し暑かったです。;;
アバター
2013/08/05 22:32
こんばんは^^ 夏期講習の子供たちが夜の駅前を走り回っています^^;
アバター
2013/08/05 21:55
昨日、洗車した帰りにゲリラ豪雨に遭遇した>< 
かなりショック!
アバター
2013/08/05 20:53
メーさん]ω・)コンバンワ居酒屋さんのメニューって美味しそうな写真だよねー
アバター
2013/08/05 20:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2013/08/05 18:58
三毛のきぐるみで集合 って楽しそうなサークルだったんだね
アバター
2013/08/05 18:44
メ~タンやほ~~~~(ノ≧▽≦)ノ
8月もよろしくね~~♪
アバター
2013/08/05 16:32
こんにちは♪このスマホ買ったのに 
どこにもかけるけられないし写メも撮れないのなぜ?壊れてるのかなww
アバター
2013/08/05 14:41
こんちゃ メーちゃん
今週もよろしくね^^
アバター
2013/08/05 14:29
そかそか~(*^_^*) 弟と姉が来てて今海に行ってる 明後日帰るって^^;
アバター
2013/08/05 13:58
こんにちは!
昨日一日で、すっかり日焼けで丸焦げに・・・
日焼けしない人がうらやましい。
アバター
2013/08/05 12:29
はろ~♪ 浴衣みぅから借りた^^ 今日も忙しいのかな? 最近タウンで会えないね;;
アバター
2013/08/05 10:12
おはようでぃーす^^
今週もまったりと[^ェ^] よろしく!お願いします。
お誕生日過ぎちゃたけど、おめでとう@^^@です♪゜・*:.。. .。.:*・♪
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!1年となりますように☆.。.:*・
アバター
2013/08/05 09:14
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。暑さ全開ですが、体調崩さない様にしてくださいね♪

夏らしいホラーだったでしょ(●´艸`)
今日は暑さ&湿度の高さでグダグダ~@@
アバター
2013/08/05 08:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう今週もよろしく~w+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今週から暑くなるみたいだね。。Σ(-∀-;)
朝からせみの声が聞こえるよ!^^
アバター
2013/08/05 07:42
メーさん。('-'*)オハヨ♪遅くなったけど今月も.。₀: *゚✲(✿ノ◕ ∀◕)ノヨロシク~♡
アバター
2013/08/05 06:39
メーたん~

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з今週も宜しくで~す♪
アバター
2013/08/05 00:41
こんばんは。土曜は花火大会、日曜はお祭りで大変でした。^^;

今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2013/08/04 22:28
今日も曇り勝ちなのに30℃超えて、とても蒸し暑いです。
あちこちでお祭り真っ盛りでも、見に行く気も起きませんw^^;
猛暑復活はヤダなぁ。^^;
アバター
2013/08/04 21:16
でも、ちょっと休むわ 2-3ヶ月かわからんけど

アバター
2013/08/04 21:15
私は少しでも、ここが良くなればと思い50万円も惜しくないんだよ、 半場あきらめてるけど。
アバター
2013/08/04 21:13
あの赤色名前(ニコ代表者)が逃げるようにパラ移動した事苦情入れといたwww
アバター
2013/08/04 20:38
水やりステプで~す、眠いから早く寝ます
アバター
2013/08/04 19:23
遅ればせながら、
めーちゃわん お誕生日 おめでとーーーー!!
オイラと日が近いんだねー うひょひょひょ
アバター
2013/08/04 18:19
メーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
あっと言う間に1年たっちゃうけど
充実した1年間でありますように。
リアの浴衣姿見たかったなぁ。
アバター
2013/08/04 18:11
ホホホ~イ♪ (ღ◔‿◔ )✌
アバター
2013/08/04 18:10
こんばんは^^ ところにより鳴いているセミが違いますね。こちらはアブラゼミです^^/
アバター
2013/08/04 12:28
|^・ω・)/ ハロー♪
アバター
2013/08/04 08:57
おはよ~です。本を読んでいたら寝落ちし、ふと目を開けたら人がいる!…電気を消しに来た母でしたw

今朝、フリマ見てたんだけど
まだ解禁されてない「ひょうみみ求め」ってあったんだけど…どういう事?w
1個ならまだしも何個もあったんだよね~@@
解禁日とか知らないのかな?(●´艸`)
アバター
2013/08/04 03:18
こんばんは^^
今年に入ってから追い詰められる確率アップ中です。。
確定?ああ、50㌔の件ですよね?ほら、キリがいいと覚えやすいw
いやいや…とりあえず今より増やさない!って事で^^

じゃあこれくらいで→(´3`)  か、かわいい!メープルさんかわいいですww
はい。休みの日は1日家にいないイメージですけど?ww
黒ガチャそんなに目玉出ます??僕的には滅多に目玉出ないイメージが。。
白ガチャコンプ出来ない!ってw交換してもらったけど…ほんと全然つけてないですね^^

メープルさんも遠慮せずそちらの標準語使って下さいね( ´,_ゝ`)クックック
宿の予約は1年前から。。て事は今年は無理だから来年行けって?ww
そうそう。自分のデレを想像してきもっ!て思う自分にデレ…って意味が分からんww

そのメモ訂正希望!誤情報はメモしちゃダメですからw
さすがに経験はないですねぇ…あくまで想像ですwメープルさん大変そう。。
エロは余計ですwエロ好青年とか全然好青年違うww
よくよく考えたら…デレよりツンの方がまだマシですよね^^;

まぁ誕生日とボーナスプレが重なったって事でw
こちらこそグラサンどーもでした^^
ん?ああ、ミニ他の人から貰えたんですねwてか他の人のコメ?ごめんなさい、見てないw
そう言えば…確かコーデの鬼でしたっけwサクッと着こなして下さいね^^
レイは確かに。。着てもらっても見えんですね…伝言板解放しようかしら。。

よく似合ってましたよwてか浴衣って色で結構印象変わりますよね^^
ミニはほんとダブらんで良かったwwプレ品ダブったら処分に困りますもんねぇ^^;
あーちなみに昨日は休みでした。あ、今日もですがww
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/04 02:15
メーちゃん お誕生日おめでとう❤
風鈴草の手持ちは 作った?
作ってなかったら送るから
青と赤どっちがいいか言ってね♪

そういえば 8月3日は はちみつの日だから
ディズニーのぷーさんのイベントがあるんじゃなかったっけ??
まぁ もう終わっちゃったかww
アバター
2013/08/04 00:33
メーちゃん 誕生日おめでとう♪(ちと遅いけどw
今年も いっぱい楽しいことあるといいね♪
またゆっくり話そうね♪
おやしみ♪(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/08/04 00:02
こんばんは、今日は一緒にお祝いできて嬉しかったです^^

またタウンで宜しくねb
アバター
2013/08/03 23:44
花火綺麗だった~~✿✿✿

メーちゃんとこはどうだった??


足疲れたでしょーww

ゆっくり休んでね~♪
アバター
2013/08/03 23:03
こちらも猛暑復活の兆しが見えて来ました。
やだなぁ。^^;
アバター
2013/08/03 21:16
今年の浴衣はなさき?ももいろのかったんだね。かわいいね。ピンク統一コーデ
よろけこうのピンクみたいで 人気出るかも。
アバター
2013/08/03 21:12
お誕生日 おめでとうございますw
これからも一層輝き続けてくださいねw
アバター
2013/08/03 20:51
こんばんは^^今更ですが、やっと手持ちランプがミラクった( ´∀`)b
アバター
2013/08/03 20:47
こんばんは♪車は乗ってからタイヤが回って走るよね 
でもシン車はジープを持って足で動くから疲れるよww
アバター
2013/08/03 20:15
メーさん]ω・)コンバンワ新潟に梅雨明けは来るのか・・・気配がない(´;ω;`)
おー色違いだー(*´ェ`*)ポッ
アバター
2013/08/03 19:35
こんばんは^^ 久しぶりの夏のような天気。雷かと思ったら花火大会の音でした^^/

誕生日 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2013/08/03 17:07
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


誕生日じゃねぇか!


おめでとー!! 

ん? で、いくつになったんだ? www

たくさんお祝いしてもらえよーー♪
アバター
2013/08/03 17:02
今月もよろよろーー♪
しかし暑い・・・
アバター
2013/08/03 16:55
500匹以上食べられピクミン3エンディングむかえた><あーめん
アバター
2013/08/03 13:51
星の数ほどの笑顔と優しさに包まれまれますように!
アバター
2013/08/03 13:50
お誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますようにね^^


アバター
2013/08/03 09:34
おはよ~です。黒ガチャ解禁日に落ちなかった物が、昨日あっさり落ちました…あの苦労って(´-∀-`;)

Happy Birthday!素敵な1年になりますように✿◕‿◕)ノノ

浴衣同じの買った~w
今メーが着てるやつねb
だって他のがイマイチだったんだもんw
アバター
2013/08/03 08:56
お誕生日おめでとう^^

良いお誕生日になるといいね~
花火、楽しんできてね~^^
アバター
2013/08/03 07:59
メー ^^♪•*¨*•♪¸¸☆Happy☆Birthday☆¸¸♪•*¨*•♪

この1年も素敵な1年となりますように。。。(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2013/08/03 03:32
こんばんは^^
あーそれいいですねw
僕の場合…結構頻繁に追い詰められてますけど?ww
いや、50ってキリいいし覚えやすいじゃないですか^^て事で50で確定ですw
茶色になるのは嫌だけど吸いたいって言うww
まぁ部屋では絶対に吸わないんで大丈夫です^^
えー増えたら減らすんですか?じゃあ現状維持頑張ります。。

( ˘3˘)…あれ?意外と可愛い?ww
え?じゃあそれ以外は家でごろ寝ですか??ちょっとwイメージがww
P花とガチャは手を出さないのが正解ですw特に黒ガチャ^^;
犬耳はね…出ないって騒いでたら友がフリマ交換してくれましたよw
はい、予想通り今のところ未装着ですww

まぁ関西弁も大概汚いですが。。
いやーどうでしょ?こってこてなのかもですが…自分じゃ標準語だと思ってるんでww
そう言えば…四国って行った事ないですね。。意外と近いのにww
デレデレ?それは無理ですwだって気持ち悪いwww

いや、全部嘘ですからね?サクッと忘れて下さい、お願いwww
大量に本命とか要らんです…気が休まらんw
そりゃ照れますよ~シャイですしね^^
てかどんなに褒めてもデレデレはありませんからね?ww

あーはい、全然OKですwてか…少なかったです?すんませんww
新作何も買ってなかったんですね。ダブるかな?と思って控え目にしといたんですが^^
しかしほんとミニは残念でしたねwあれは無いわww
レイは…そうそう、着てるとこ見たかったって事で(´∀`*)ウフフ
まぁ気が向いたら着てくださいな^^

浴衣、よく似合っとりますwミニも買った方が良かったんかしら。。
ではおやすみなさい&良い週末をw
アバター
2013/08/03 01:01
おおー はっぴーばーすでー☆

お誕生日の日に花火大会♪
なんかステキーw

たのしもーね!
アバター
2013/08/03 00:10
メーちゃん!暑い毎日だけど元気してる?

お誕生日おめでとう!ささやかだけどプレ贈りました気にいって使ってくれるといいな。
穏やかで笑顔で過ごせる年になるといいね。

育児も慣れて楽しく毎日過ごしてますやっぱり可愛いね(親ばかになるのってわかる)
またゆっくり話せる時が来るといいね。

ではではまたね~おやすみ(๑◠‿◠๑)♪ いい夢をね!
アバター
2013/08/02 22:24
こんばんは^^ こちらは微妙な天気が続きます。暑くないのは嬉しいような、そうでないような...
アバター
2013/08/02 22:21
朝晩は涼しいですが、昼間は真夏日です。^^;
アバター
2013/08/02 22:10
こんばんはでぃーす^^
昨日新たな虫歯の治療で麻酔が痛くお休みしましたm(._.)良い週末を過ごしてね
アバター
2013/08/02 21:46
こんばんわ、メー^^
ぎゃはははははw
メーのコーデにいつもドキドキwwwセンスいいじゃんwww
酔っ払いじゃないぜw
ヒックヒックw
ぎゃはははははははw
アバター
2013/08/02 20:24
メーさん]ω・)コンバンワお店が始まるねー農園ちょっとやる気になってくるねー(´ゝ∀・`)
アバター
2013/08/02 20:13
ちょっとワイルドなパズーが通りますよ・・・
アバター
2013/08/02 19:14
水やりステプで~す、連日の睡眠不足ではやめに寝ます ねむすぎ
アバター
2013/08/02 18:02
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お部屋を増やしたらCコなくて稼ぐの大変。・゚・(ノД‘)・゚・。

「レア持ってるじゃんwww」ってwww
あれはね、ある方が譲ってくれたのぉ^^
自力でうさカチュは無理だぉwww
アバター
2013/08/02 15:54
こんにちは♪あっという間に8月も過ぎちゃうのかなぁ!!
ニコタもいろいろと新しい事考えてるみたいだけども 
簡単で超~楽しめるのがいいよね♪ 
アバター
2013/08/02 11:48
えぇーーーたこ焼き屋の俺が持ってないのに~~~www

にぃから買ったと言う事でwww
アバター
2013/08/02 09:06
おはよ~です。昨夜から涼しく扇風機要らずです(◔‿◔。) 夏本来の暑さになったら…><

光る&ギミックは高いよね~^^;
最近の背景も高いし、背景&フレームで別売りだし買うの躊躇しちゃう(´-∀-`;)
浴衣と同じ位の値段ってどうよ~w
アバター
2013/08/02 07:33
おはょ^^朝食にたこやきはいかがぁ?ww
アバター
2013/08/02 02:48
こんばんは^^
変な汗…リアでたまにかきません?追い詰められた時とかww
てか四捨五入ってwwとりあえずキリのいいとこで50にしときましょうよ^^
室内で吸うと部屋が思いっきり汚れますからね。。基本吸いませんw
いや、だから…部屋で吸うと家具も壁もすごい茶色になるんですってww
それが嫌だからです、それ以外理由ないです~ww
確かにグラフ化したら分かりやすいですが…増えてたらどうしましょうww

それ小さすぎでしょうww( ˘ 3˘)ほら、この方が良く似合いますw
ええ…世間一般ではそれをアウトドアと呼ぶのです^^
いやーだって全然欲しくない物ポロポロ出てきたら…もういいやってなりますよ^^;
やっぱそう思いますよね?犬耳の時とか期間いっぱい毎日回して1回も出んかった。。

濁音混じると結構厳しいものがありますね。。関西弁の方が多少きれいかもw
そりゃ入力しにくいからでしょうwwえ?普段も出ない??僕は出まくりですよww
いやー四国は高知以外場所が。。だって海の向こうですしね^^
えっ?デレデレ見たいんですか?(/ω\)

イベントに対する熱意は覚めると思いますけど^^
まぁそうですね…そこそこ長い部類に入るのかな?
えっ?ああ、あーいやいやwwもちろん↑のコメント達は嘘ですからっwwww
てか油断ならんですな…メープルさん怖いwww

でしょう?本命何個も貰うとか精神的にきつすぎですww
そうですねぇ…難しいけどせっかくの頂もの、頑張って着こなします^^
てかそんなに褒めないで下さいよw照れますがな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
なるほどね…ミニ却下か。。了解、じゃあもう一つの方でw
ん?レイ要らない??またまた心にもない事をww
あーでも見極めて買って下さいね?高くても不人気な物は不人気ですからww

では今月も宜しく&おやすみなさい^^
アバター
2013/08/02 01:11
こんばんは~^^

忙しい日が続いてなかなか訪問できなくて
ごめんなさいm(_ _)m

8月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/02 00:18
こんばんは^^
こちらこそ今月もよろしくね✿

花火大会いいよね~♪
楽しんできてねー(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
アバター
2013/08/01 23:34
stpお届けです(*^^)v
アバター
2013/08/01 23:31
こんばんは^^ 8月に入ってこの天気。今年はお米が心配ですね...
アバター
2013/08/01 23:31
(✿◕‿◕ฺ) こんばんは~☆彡 
7月もありがとうございました。 今月もよろしくお願いします(^ω^*)

花火大会いいね~♪
こっちに越してきて4年、花火見てません;;
アバター
2013/08/01 23:28
やぐら写真シリーズ始まりましたね。^^

天候不順なまま、8月に入ってしまいました。
中途半端に蒸し暑いです。
アバター
2013/08/01 23:09
こんばんは(*´-`*)ノ
KOKIAを聴きながらお邪魔しています。
ホロリ泣いて明日瞼が腫れないかな?
アバター
2013/08/01 21:58
大丈夫だよー♪

また遊んでね٩(◦`꒳´◦)۶
アバター
2013/08/01 21:43
こんばんは^^ 暑さに耐える8月も (^ー^)ノ ヨロシク 
アバター
2013/08/01 21:15
家族の病院送迎で今帰宅なんもやってないから、駆け抜けます
アバター
2013/08/01 20:47
メーさん]ω・)コンバンワ来週こそ髪切りに行きますっ(。・`∀´・。)キリッ
ヨーヨー高すぎるよね(ノω;`)シクシク
アバター
2013/08/01 20:24
こんばんは~
もう8月・・・なんか今年は早い><

今月も宜しくね^^
アバター
2013/08/01 19:59
↓ 今週も中央で会えたよ^^
アバター
2013/08/01 19:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪可愛いお耳付けてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ巡回中で~す❤
8月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/08/01 18:39
8月もよろしく<(_ _)>

アバター
2013/08/01 15:28
来るかどうか分からないけど夜7時~8時事務局さん探す^^
アバター
2013/08/01 15:12
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~今起きたにょ~(○´艸`)
今月もよろしくねd(^-^)それにしても暑すぎるw
アバター
2013/08/01 15:05
おぉ〜3日はこっちも花火大会だよ〜☆

浴衣は持ってないのでダサい格好で行ってきますww


部活見学から帰ってきたんだけど
やっぱ高校生大人だわ(;_;)♡
アバター
2013/08/01 12:20
メーさん、こんにちはノ 
今月もよろしくお願いします^^
おお、3日ってメーさんの誕生日ですよね?
リアでもニコタでも今年も良い日になりますね。

ちょっと早いけどおめでとうございます!!
アバター
2013/08/01 12:20
こんちわ(^O^)/ 今月もよろしく〜

花火か〜今年は行けないかな… 毎年毎年つまらん夏ばかり

メーはいっぱい楽しんでな
アバター
2013/08/01 12:10
こんちゃ(^-^)
今日は娘の誕生日なのでケーキを作ります(^-^)
果物かいにいかねば
新作も欲しいのあるけど6月限定も欲しいわーヽ(;▽;)ノ
お小遣い欲しいわ(>д<)あうぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.