Nicotto Town



風たちぬ

みました。
面白かったです。大人として。

ウチのひろむす(長女)とちびむす(次女)には、今の段階では面白さがまったくわからないとおもいますので、大きくなったら勝手にみなさい。

映画の内容はネタバレになるので書きませんが、最近の映画では(アニメだけどね)めずらしく『たばこを吸うシーン』が多かったですね。
映画やドラマの中での喫煙シーンって減りましたもんねぇ。

って見てるとこはそんなところかーい。

最後はちょっと泣きそうになりましたが、グっと堪えました。
あ~あぶねえあぶねえ。
家で見てたら泣いてたかもしれん。さすがにおいちゃんは外では泣けないのさ。

賛否両論分かれそうな映画だと思いますが、オイラ的には十分楽しめましたよ~~ん。


アバター
2013/08/13 21:47
おもしろいのか。
たばこは キライだ。 どんなかっこいい人が吸ってよーと。(笑)

らって けむいし くさいし 
吸ってる姿は まず、大体 こわいし そういう方のマナーは悪い。

なにより 料理の香りやティーの香りも 台無しになっちゃうんだもん。
くいしんぼうのわたしが 許すはずがない(笑)
アバター
2013/08/02 18:00
うちにも、ひこうき雲のLPあります

そうかぁ〜おいちゃんでも、泣きそうになるのか。。。。
アバター
2013/08/02 11:49
風立ちぬ、いざ生きめやも
小説の方は、昔、読んだ事があります
そういえば、実家には『ひこうき雲』のLP があって、
よく日曜日に母親がかけていましたっけ

映画、観てみたいと思っています
アバター
2013/08/01 22:20
|ω・`*)年寄りは泣くって聞いたんだけど・・・?
私は、ユーミンの「ひこうき雲」を聴いただけで、涙腺が緩みそうだから・・・w
行くときは、タオルハンカチを持っていこうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.