Nicotto Town



おばけなんだが

おばけ

もらったステキコーデ♪:48

足ある。(笑)


俺の行ってた学校、文化祭になると、

「地獄部屋」って催しがあるんだよね。

うちの学年も一回やったことあるけど、

上級生の作った部屋も、何度か入ったことある。

中高一緒なんで、上級生はたくさんいた。(笑)

教室を黒い紙とかカーテンで、迷路みたいに作ってあって、

柳とか持ちこんでて、その紙の割れ目から、コンニャクで触ってくるんだよな。

こわいよ~。(笑)

カーテンの隙間全部張りつけてるのか、昼間なのに真っ暗。

お岩さんみたいなお化け役も何人かいた。

よく作ったよな~。

カトリックの学校なんで(笑)、地獄部屋はよろしくないということになったのか、

途中からビー玉移動ゲームに変わった。

これは結構人気あった。

箸で、皿から皿に移すだけなんだけど、景品があって、盛り上がってたよ。

文化祭は、楽しいよね。

アバター
2013/08/02 10:19
凛さん、こんにちは!

それっておどかす方も怖いですよねw
真っ暗の中で客が来るのを待ってるの・・・
僕の高校では、文化祭の最後にダンスの時間があって好きな子を誘う、っていうのがありましたよ。
まぁ僕は『他校に彼女がいたんで』参加した事ないですけど・・・(強がりじゃないですw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.