Nicotto Town



オーブンに火をつけ

朝食の用意をするため 朝6時ころ オーブに火をつけるのですが

ここからは 心臓の弱い人は見ないように





黒くて 艶のある昆虫が 5~6匹脱兎の勢いで外に出てくる

それを見て 私も逃げたくなる

アバター
2013/08/15 21:33
自宅にはいないんですよ^^

職場に^_^;
アバター
2013/08/15 01:39
ゴキブリさんですか・・・我が家の庭のは鶏食べてくれますが。。台所のは困りますね。。
アバター
2013/08/02 18:03
仲良く 共存
アバター
2013/08/02 16:35
ひぇ〜 バタん 卒倒です!!
アバター
2013/08/01 19:18
職場に 粘着シート式の悪の根源撲滅用罠を5個仕掛けてますが

2日で・・・・


聞きたい?
アバター
2013/08/01 08:51
そこにホイホイ置いておいたらどうなの???
アバター
2013/08/01 00:54
逃げずに頑張っているひろさんステキですぅw
なぜこの世に存在しているのか、ほんと~に
いやだ~~!ww
アバター
2013/07/31 22:44
右手にゴキジェット 左手に蠅叩き
毎朝 職場で 孤軍奮闘してます^_^;
アバター
2013/07/31 21:40
なんだ なんだ!!
アバター
2013/07/31 20:45
キャ~!もうそれはホラ~です(>_<)
でも逃げないよね、男の子だから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.