Nicotto Town



事務所に居ても暑い

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、事務所に居ても暑く感じました。
このまま、どんどん暑くなってくるのでしょうか?
外出時は、保冷剤もっていかないと(笑)

今夜はフジTV系でFNS歌謡祭やってますね。
いろんなコラボがありますが
やっぱり、それぞれの持ち歌の方がスキですね。

今日もTV見ながらなので訪問率下がりそうです。f(^_^;)


では、明日も体調に気を付けて頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/08/01 19:40
>華恋(*≧∀≦♀ さんへ

えっ!鼻血ですか?
のぼせたってことですか?
気を付けてくださいね。

無理せず、涼しくしましょうね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/08/01 19:38
>≠楓恋の法則 さんへ

風鈴かぁ~、私の近所はあまりしませんね。

はい、勉強頑張ってください。

コメと素敵とお水ありがとうございました。
アバター
2013/08/01 19:36
>まなみ★ さんへ

夏の外出はホント大変です。
汗ビッショリになるし、
洗濯も増えますし・・・。
はい、気を付けています。

コメありがとうございました。
アバター
2013/08/01 19:33
>穂乃歌 さんへ

今晩は
いつも、お世話になっております。

刑事ものはなかなか見ないですね。
実家に行くと、「十津川警部シリーズ」をたまに見ます。
8月に入りましたね。
今月もよろしくです。
コメありがとうございました。
アバター
2013/08/01 19:25
>*⋈澪♡羽″/ さんへ

今晩は、stpのお届けご苦労さまでした。
コメとstpありがとうございました。
アバター
2013/08/01 17:23
だいぶお返事が遅れてしまってスイマセン

このまえあついからか鼻血がでてしまっておどろきましたww
これからもよろしくおねがいしますw

アバター
2013/08/01 13:38

 こんにちは*

 風鈴の音が風に揺れて耳元に流れてくる季節に
 素敵とお水のお届けです・。*+
 満開時は素敵のみになります。
 
 涼しい音色と共に良い夏の日々をお過ごしください*
 
 ✻追記✻

 三日間連続で支援配達で巡回していますが、
 夏休みの後半に突入したため、IN率はまた低下します。
 
                                  楓恋
アバター
2013/08/01 00:30
いつもありがとうございます!
夏は大変ですね^^;
体調管理気を付けてくださいね!
アバター
2013/07/31 21:29
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今月もお世話になりました^^

今日は警視庁捜査一課9係を見ています^^
このシリーズも安定した作りだと思います〜^^
アバター
2013/07/31 21:01
こんばんは

stpお届けです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.