Nicotto Town


もぐもぐ日記


バナナ

バナナ食べた
冷蔵庫で冷やしてたので冷たくておいしかった

アバター
2009/08/10 14:10
こんにちは☆今週も宜しくお願いします(●- -)(●_ _)ペコッ♪

甥っ子たちのために昔よくチョコバナナ作ってあげてました☆
アバター
2009/08/10 05:12
ぶつ切りにして牛乳に入れて食べるのも、結構おいしいのです。
アバター
2009/08/10 00:26
冷やすと格別ですね!

・・・ちなみに、凍らすといまいちです。
凍らない程度に冷やすのが吉。
アバター
2009/08/10 00:02
バナナチョコうまうまー
アバター
2009/08/09 21:38
冷凍バナナも美味しいですっ!
アバター
2009/08/09 20:46
冷やしバナナ、試してみます^^
アバター
2009/08/09 17:25
そんな バナナ
アバター
2009/08/09 16:43
凍らせたバナナが大好きです
アバター
2009/08/09 15:35
温かいバナナより、冷たいバナナのがおいそうだけど、
冷蔵庫で冷やすと、皮が真っ黒にならない?
皮を向いて、一口サイズにカットして、冷凍するのもいいかもしれない♪
アバター
2009/08/09 15:29
あれ~
バナナって冷蔵庫に入れない方が良かったんじゃなかったっけ?
でも、
冷たくて美味しかったんなら
いいよね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.