Nicotto Town


よかろうもん♪


わがまま

書いてみてわかることもあるもんですね・・・

実は、昨日「かき氷」の日記を書くまでは
あの日のあの行動が、それほどわがままだとは自覚していませんでした。
書き上げてUPして、ザッと読み返してみて

「ウヒャ!なんてわがままな女なんだ」

と思いました。
その時はそう思っただけでしたが
その後、ジワジワと反省しております。

はい、私はわがままです。
なんとなく笑顔で助けてもらえることに甘え続けてきました。
ずるいですね・・・

本日は、これからアサヒビール園に帰省中の長男も一緒に出かけます♪
また、甘やかされて楽しんできます。
わがままに拍車がかからないように自重するする気満々で今日の日記を書きましたが
何しろ、できたての美味しい生ビールを飲むので
すっかり忘れてしまうことでしょうね^^;

書いても書いても、実はわかっちゃおりませんw

アバター
2009/08/11 00:09
上等でしょうか?w
工場直送の生は普通のビールとは別物だよん♪
アバター
2009/08/11 00:03
ビール園いいですね♪
って私はビール飲めないんだった^^;
わがまま上等です!
アバター
2009/08/10 13:53
>世沙明さん
許される範囲なんですかねぇ・・・
まあ、みんな笑ってますけど・・・
どうしようもないヤツってことなのかとw

>らんくるさん
らんちゃん、そのニタァってなに?

>ゐっきゅぅさん
なんと寛大なお言葉でしょう(T_T)

>朱華さん
才能?う~~ん、叱られないってことは良いことなんですかね?
某局教育チャンネルでぜひ企画して欲しいですね。
「朱華の ひとりでできるもん!」
毎回録画決定です♪
ガッカリしなくて愛してます^^

>Lolaさん
ひょっとして、砂糖をぶちまけても怒りをかわない誰かさんと微妙に似た匂い?w
本人の感情の動きとは、あんまり関係ないようですね~^^;

>KINACOちゃま
塩キャベツじゃあ、元は取れないでしょうねw
ダンナが「良く食うヤツ」なので、今度はそちらへ行ってみます。
私は塩キャベツ食べながら、ダンナの食いっぷり見てるだけで
眩暈に襲われるという、いつものパターンでw

>とっちさん
うん 美味いよ♪
アバター
2009/08/10 11:58
わー できたての生ビール♪
アバター
2009/08/10 04:37
牛角のオーダー食べ放題も、ナカナカのもんです。
こんど「良く食うヤツら」をお連れになって下さい。

塩キャベツが絶品です!
しかし、そんな塩キャベツばかり食ってっても、元は取れません。
アバター
2009/08/10 01:13
我がままでも周囲から笑顔で助けられるのは
愛すべき我がままでタレントかと思います。(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今日は息子さんに甘やかされて楽しく過ごされたんでしょうね゚♡゚・。♥。
アサヒビール園行きたい~☆
アバター
2009/08/09 23:22
あのですね、ワガママを言って通るのは才能ですよ?
ていうか、そんなワガママをみんなが叶えてくれるのは
魔女様に魅力があるってことです。ステキなことです。誇っていいですよ。

翻って、私。
ワガママを叶えてもらえないタイプなので
何でも一人でできるもん!です。
ガッカリですwww
アバター
2009/08/09 18:34
わがまま・・
カワイイ所じゃないですか♪
アバター
2009/08/09 18:26
わがままねぇ~
いいんじゃない(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ
アバター
2009/08/09 14:51
許される範囲内のワガママだということで♪
甘えてもいいと思うけど・・・
素敵な場所へお出掛けですね~
どうぞ楽しいひとときを!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.