Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの二十回目 回文コレクション

みなさまのご愛顧(?)のおかげで、二十回までたどり着きました。

文字をいじる機能がまだ使いこなせませんので、
地味ですがご勘弁を・・・



◎クリリン、離陸!  ケイトさん

>スキンヘッドが宙を舞う。そんな映像が難なく浮かんできます。



◎土間以外窓(こんな家があったら見てみたいw)  ケイトさん

>ペットの大型犬も涙を流して大喜びの解放感あふれる物件!?



◎「軽いノリのイルカ」  Junkさん

>「軽いイルカ」をちょびっとひねってくれました。軽いノリでのせてみました(笑)



◎「浅田真央風!うふ♪」「・・・おま・・・ださあ・・・」  エリーさん

>奥様が浅田真央風だったら、思わず言ってしまいそう。おま・・・ええやん。



◎「ニヤリ、マラカス貸すからマリヤに。」
(どうどう?ダメ?意味不明だけど・・・。)  sumiaさん

>いーんでない?そのかわり僕にもマラカスかしなさい。



◎もめるメモ アンタの字が汚すぎるのよ。   しらままさん

>五時脱字は、トラブリューのもと!!



◎セクハラは、癖  Junkさん

>痴漢はいかんがセクハラなら・・・ダメか。



◎寿司噛んだ檀家死す!  ぢゅんぢゅんさん

>イカを噛み切る勢いで舌を噛んでしまったと見た!!! 
 新鮮さが命取り。



◎「騙し島田」←詐欺師  yukinkoさん

>島田さ~ん、詐欺はいけませんよ~
オレオレ詐欺にご注意を。


◎今期、茹でたで yukinko  ろーず*Jamさん
(呼び捨てゴメンナサイ~~)

>煮ても焼いてもダメなら、茹でちまいな!!


◎「今朝も酒」
(…朝から飲んだことはありませんっ。)  ちーたさん

>ホントのとこ、朝から飲んでるんでしょうよ!?



ホンジャマカ・・・

ほんじゃまた!!!

アバター
2009/09/23 00:51
じゃ私も、

「叫んだ!ん?今朝。」

もしかしたら誰かのパクリかも・・・^^;
アバター
2009/09/19 21:30
回文、この辺に投稿でいいかしら~・・
と・・・えらくヤバイ流れになってましたな、ここっ^^;

みんなのように長いの、ダメ、思いつかないよぉ、
短いor既出っぽい・・・(チェックお願いします

1.ズラ、取らず。

2.もー!どこ?子供。

3.3回 Sどつく。靴どすえ? イカンさ・・

4.わし? わしの 顔かの? シワシワ

・・・以上でーす。よろ。
アバター
2009/08/27 23:19
ヤバイて。
ヤバいよ・・・

嫌いじゃないけどさ(笑)
アバター
2009/08/25 00:55
マラに反応するのって、やばいのか、私は?
アバター
2009/08/15 23:39
Junkさん、「アナター点」はいりました~
ウチにはマラカス常備してません。

貸して。

あぁ!?
非常にイヤラシイが、副管理人は解任いたしません・・・
アバター
2009/08/15 00:09
まじでー!誰か、「マラ」に反応しなはれ!
って、人の掲示板で何やってんだろうな。そのうち、たかしに、副管理人解任されるな、私^^
アバター
2009/08/14 09:28
ああ、ゆきだけだ。
みんな、マラカスとエロスが結びついていないぞ。

(爆笑)
アバター
2009/08/13 23:25
マラカスの「マラ」がエロスっていうか、軽く下ネタって人生を送ってきたのは、私だけなのか・・・・・・。
アバター
2009/08/13 15:04
スナックとかには普通に常備でしょ?
あれ?スナックうなじにはないの?
アバター
2009/08/13 10:13
「軽いノリのイルカ」は素晴らしい! 
Junkさん・・・+1ポイントです!! ←深い意味は無いです
アバター
2009/08/12 22:19
マラカスね。
最近見ないね。

ある意味エロスか!?
どーなのよ?
アバター
2009/08/12 18:38
クリリンでしょっぱなから吹き出しました。
もめるメモ、セクハラ癖、騙し島田、今朝も酒・・・短いのにストーリーが浮かんできて笑える!
夏にはやっぱり茹でたてのゆきですね(ぇ
アバター
2009/08/11 10:02
だよな。
どう考えても、すみのは普通だ。
ゆき、違反申告しますよ(≧∀≦)
アバター
2009/08/11 00:49
あのぉ、マラカスで、子供の頃盛り上がってたのは、も、もしかして私だけなのか??
誰か、マラカスの深さを、講義しおくれよ!
アバター
2009/08/10 21:22
普通に作りました。(・。・)
アバター
2009/08/10 09:20
皆様いつもお疲れ~
(自分の回文がしょぼすぎていたたまれない…)

ろ~ずさんの茹でたゆきには笑った(≧∇≦)ノ彡
え?すみのってエロス…すみは普通に作ったんじゃねーか?(〃▽〃)
アバター
2009/08/09 23:48
どれもこれも面白くて、この時間帯に笑いを堪えるのが大変でした><;;
ひーひー笑ったのはエリーさんとJunkさんwww
綺麗な回文だなぁと思ったのはぢゅんぢゅんさん♪そのまま2時間サスペンスのサブタイトルに出来そう!
アバター
2009/08/09 23:16
おぉ、みんな相変わらず面白いぞ、腹筋が鍛えられるわぁ。
すみが、とうとうエロスの世界に踏み込んで来ましたなぁ。しかも、大人の色香でっせ。ちーたがラブを捨てて、我に返りましたなぁ。ケイトちゃんとエリーとぢゅんぢゅんは、もう新星っていうか、すごいぞ。もう、私は回文、夏休みは絶対出ないからな、秋もPTAに追われて出なさそうだから、新星たちに、期待!!

個人的に、一番笑ったのは「セクハラは、癖」だな。いるもんな、そーゆーオヤジ!

ちなみに、私は、茹でてもいい香りがただよい、毒味が消えてサッパリしますが、やっぱりツウは、生で食べてください!^^

もめるメモ、短文なのに、かなりいいぞ、すみ、ここで言っちゃうなんて・・・・。
アバター
2009/08/09 22:43
含み笑いつつ、最後の朝から酒飲んでる、ちーたさんを想像して、ブハッと。

ええ。茹でた?yukinkoさんを?
作者意図:「今期に、(大根でも)茹でたよー、yukinkoさん」
まあいいか。yukinkoさん茹でて、朝酒のつまみ。に・・・
アバター
2009/08/09 22:16
その気にならないとなかなかできないよね。回文て。

キンコ茹でたら、美味いのかなぁ。
どーなのよ?
アバター
2009/08/09 19:05
皆さん流石です!

 茹でyukinkoさんは美味いのか??
アバター
2009/08/09 18:35
よく皆さん思いつきますね~

考えてみようと思うのですが・・・・

才能ないか。
アバター
2009/08/09 16:41
ストックまだあったのね。^^;
仕事中に考える時間が全くないのでもうここ4~5ヶ月考えてない・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4~5ヶ月ぅーーーー!!!?
マジか。。。Σ(´Д`lll)

もめるメモ 普通にありますね。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.