Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


夏なのでありがたい訳で。



夏なので、…で、エアコンをつけない人なので、
頭ぼーっとしながらニコタの庭に水やりに出ると、熊の顔が浮かんでた。

いいですねえ。こーゆーのがあるとイベント開始を忘れない♪

ガーデンイベント・またまたポイント貯めてグッズを貰おうイベント♪
……で、いそいそとログイン特典で貰ってたP種を倉庫から出す私。
そうそうw倉庫が見辛い原因であった多種多様のP種を捌かせる良き機会♪
C種なら1ptですが、P種なら2ptですからね。
ただでさえ栽培ポイントが少ないんですから開花時間の早い24時間種から植えてみました。
36時間種くらいまでなら、Cの24時間種を植えるよりポイント的にお得なんだろうなあ……
と、前回のように時間の長い種程ポイントが高いというルールが無い事ばかり気にしてた私、
交換できるグッズを観てませんでした。

……おめん祭りですからね。allおめんじゃん……………
あっらwwベビドラとは同居できませんでしたw^^ゞ

テンション半分位下がりましたが、それでも1個ずつ位はGETしたいものです♥

(もっと余裕のある方、おめんですからね、だぶりんをgetすればフリマ広場でそれなりに活躍するかもw♪
 ただ、最近良品出過ぎであの程度の個性で何処までフリマ広場で幅を利かせられるのか、
 ううむw微妙です^^ゞ)





アバター
2013/08/01 20:49
>haruhamuさん

エアコン、先日の大雨で初めて就寝時に使ったのですが、
次の日の昼間の疲れが違う事に気付きました(笑
本人は無くていいと思ってたのですが、体には負担がかかってるようですw^^ゞ
こちらは来週からはより一層の酷暑だそうでwいいですよねえこんな日の図書館w♥

とりあえず白きつね面GETしてみましたが…すぱーんと逃げちゃいましたねえwチビドラ><
アバター
2013/08/01 18:10
何時までエアコンをつけずに過ごせるか、戦い中でつ@ω@w
今日は一番暑い時間に家を空けようと買い物と図書館に行きましたが予想外に混みこみ><みなさん節電ためなんでしょうかね~?^艸^

お面はやはりドラちゃんとは同居できずでしたか…><残念ですね~
アバター
2013/07/31 21:58
>mamorikaさん

私は今の住処が初めて幹線沿いにないところでしたので、
こんなかんじでダレ〜っとなっております^^ゞ
それまで幹線沿いばかりでしたので、反動がきてるのかもですw

おめんって、使う季節が限られますしね。
(それでもC目玉のうさぎのおめんはフリマでずっと大人気でしたが…今でも人気なのかなあw)
今回のP限定のマスカレード的おめんは季節の幅が広がりそうです♪
アバター
2013/07/31 15:19
幹線道路沿いに家が建っていることもあって、うちは夜でも窓をあけてません。
風があるとかなり涼しくなることはわかってるんですけどね……。
やっぱり気になる排気ガスです。

そしておめん。
おめんはなかかな使う機会がないんですよね。
というかたんに忘れているだけという噂もありますがヽ( ´ー`)ノ
アバター
2013/07/31 14:30
>アガムさん

ああwうちは西日は遮光カーテンで完全防御ですね;; 西日はいると辛いですよねえ><;
なにせ沖縄へ旅行行ってもエアコン使わない人ですので(笑

非課金の知恵ですなw
普通に庭にPコ使ってる方にはのんびり楽しいイベントかと思います^^
アバター
2013/07/30 23:57
エアコンをつけないでいれる部屋が羨ましいです・・

うちとこは、日当たりさえなければ風通しは良い部屋なのでエアコンは要らないはずなんですが、
西日がきつくて蒸し風呂状態になります・・・(>_<)


ログイン時のP種を貯めておくなんて流石ですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.