Nicotto Town



盆踊り

画像

タウンで盆踊りしてきました~^^

記念にパチリってして日記アップです~♪

今月は住んでいるところでもあちこちで盆踊りがあります。

子供のころは踊っていたけど

何だか大人になると恥ずかしいって思っちゃいます。

だから見ているだけだけど

凄く上手に踊っている人もいるし

小さな子が踊っているのを見ると

可愛いなぁ~ってず~っと見ちゃいます。

アバター
2013/07/31 22:56
ぴぽぽさん~ねぇ~楽しそうですよね。
あっかき氷食べながらっていいですね~♪
お祭りの屋台って見ているだけでも楽しいし~何か美味しいもの
欲しくなってしまうし~行きたくなりました^^
アバター
2013/07/31 05:00
楽しそう~♪
うんうん、わかります
踊りの上手な方って、年配の人でもかっこいいなーって
思いますし、小さいおこちゃんだと、可愛いですよね
かき氷食べながら、それを見ているのも楽しいですよね~
アバター
2013/07/30 23:00
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん大人になるとなかなか行くことないし
行っても踊らないし~屋台で楽しむかな?って感じでぇ~w
アバター
2013/07/30 22:57
盆踊りなんてもう何年も行った事ないなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.