Nicotto Town



飼ってみたい金魚

   飼ってみたい金魚は、たくさんいるね。

       ○ 和金

       ○ 琉金

       ○ ランチュウ

       ○ デメキン

       ○ コメット

       ○ 東錦

       ○ 江戸錦

       ○ 土佐金

       ○ 南京

       ○ 浜錦

    みなさん、どんな金魚がいいですか。

     katsu2.cside.com/kingyo/kingyo.htm -

アバター
2013/08/04 11:06
金魚にも、こんなに沢山の種類の金魚がいるんですね~
びっくりです(゚o゚;;
アバター
2013/08/01 03:38
ランチュウ♡かわいい。観てて飽きないです。
アバター
2013/07/31 21:26
前に金魚すくいでとって来た金魚をずっと何年も飼ってました!
金魚なのに すっごく大きくなって、まるで鯉みたいな感じでしたww

今度飼うなら 出目金がいいなぁ(*^_^*)
アバター
2013/07/31 21:08
金魚、沢山の種類がありますね。
飼うならランチュウがいいです♪
アバター
2013/07/31 05:47
金魚ってこんなに種類があるんだね~
和金、琉金、出目金くらいしか知らなかったよ~
コメットが気になるかな~
一応ピンクのうちに2匹いるけどw
種類は何かわかりません┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2013/07/31 05:03
いろいろあるんですねΣ(⊙▽⊙"a
私はデメキンが好きかもです(░> ‿ <░) 小学校の頃育ててました~♪
アバター
2013/07/30 22:39
takeru君こんばんわ!
俺は普通に和金が良いな。
でも金魚ってデッカクなっちゃうんだよな。
金魚鉢からはみ出しちゃうよ。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.