Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

PC壊れてるし
車も壊れたし
Radioも壊れかけてるしΣ(TωT)あ--
(・´ω`・)困ッタナァ...

アバター
2013/08/30 21:35
こんばんは この時間になっても気温さがらず暑いです、風もありません
アバター
2013/08/30 20:55
通知ボックスには「さわるな危険」┃ω・)コッソリ
アバター
2013/08/30 18:48
こんばんは~∮
先日のニコタのシステム・エラー
自分の「おぱそこん」が潰れたのかと思って、ドッキリコン!
台風が北北東に向いていたのが、北東に変わっていて
上陸しないといいなぁ・・・。
アバター
2013/08/29 22:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 週末は少しゆっくりしたいなぁ 急に涼しくなったので体調崩さないようにね^^
アバター
2013/08/29 22:53
こんばんは 今日も暑かったけど、明日はより暑くなりそうです
アバター
2013/08/29 13:08
ペロッ

これは青酸カリ・・・
アバター
2013/08/28 22:07
こんばんは 今日は久しぶりに暑いと感じました
アバター
2013/08/27 21:52
こんばんは よく晴れましたが、風は秋を感じました~とても爽やか
アバター
2013/08/26 23:38
こんばんは^^
昨夜はありがとうございました~
また遊んでください|゚∀゚)ノ))
アバター
2013/08/26 21:58
こんばんは 今週もよろしくお願いします。今日もわりと過ごしやすかったです
アバター
2013/08/26 19:19
こんばんは (つ^ー^)つ☆ 
夕涼みをしながらスイカを食べた月曜日。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/26 12:37
こんにちは。
アバター
2013/08/26 08:58
おはようございます!
今週もよろしくお願いします。
エリさま、何とか暮らしてるぅ~^_^;
私も何とかガンバリンコ中~~(*^。^*)&(*^_^*)
アバター
2013/08/25 23:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 赤とんぼが飛んでました 少しずつだけど秋が近づいてるんだねぇ^^
アバター
2013/08/25 21:16
こんばんは 今日はとても過ごし易かったですが、明日からはまた30度超えの日々…
アバター
2013/08/25 16:13
うらめしにゃん(=①ω①=)♪
アバター
2013/08/25 15:20
こんにちは!今日はエアコンなしで過ごせそうな気温です。
もうそろそろ夏も終わりかなぁ、いやまだまだかな
アバター
2013/08/25 00:15
お部屋改装したので、ブログ見てもらえたら嬉しいです♪
アバター
2013/08/24 21:11
こんばんは 明日は30度を下回る予報になってます。過ごし易いといいな
アバター
2013/08/24 13:01
ドラ○も~ん、一気にレベル200になる道具を出してよ~う!
あ、ドラ○もんは私か。。。←激しく違^^;
アバター
2013/08/23 22:05
こんばんは 久しぶりに雨が降りましたが短時間雷雨。なんだか極端
アバター
2013/08/23 07:59
ガーデンレベル200とか.。。。到達出来る気がしないのですが。。。><
アバター
2013/08/22 23:36
こんばんは また駆け足にて失礼します
アバター
2013/08/22 22:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪外から鈴虫の鳴き声が聞こえますw すてぷ♪
アバター
2013/08/22 20:34
こんばんは ( 。・‿​‿・)ノ☆ 
今日で一足お先にニコタ5周年。これからもよろしくです *^-^*
アバター
2013/08/22 19:59
青ガチャのナス牛も出なくってまったく甘┳┓モー
アバター
2013/08/22 19:47
暑いので九尾は脱ぎました(`・ω・´)キリッ←
アバター
2013/08/21 23:27
こんばんは 今日も蒸し暑かった~雷鳴あれど雨は無し(一雨欲しい)
アバター
2013/08/21 23:03
(^o^)/こんばんは!雨らしい雨は降らずに終わっちゃいました 秋の水不足が心配です 大丈夫かなぁ
アバター
2013/08/21 22:57
ナイスうしさん(*´艸`*)
アバター
2013/08/21 21:17
あちぃわぁぁ~(;゚;Д;゚;;)
アバター
2013/08/21 20:06
こんばんは (o´-ω-)ノ☆ 
部屋にあったチョコレート菓子がドロドロに!油断してました(T-T)
アバター
2013/08/21 17:24
黄色ヒマワリフェアー・大量に出来た黄色ヒマワリの着せ替えアイテムプレゼントを行います
ひまわりコサージュ・パールつき・メガひまわり・リボン付き・足元ひまわり・後のひまわりの6種
1種1個まで、1人最大6個まで、早い者勝ちでプレゼントいたします、欲しい物を伝言板にお知らせください
アバター
2013/08/20 23:39
( ゚∀゚)o彡゚ エリつんエリつん!!
アバター
2013/08/20 22:51
こんばんは 明日は曇りの予報で気温も少し下がるようだけど、湿度が高いから体感は変わらないのかも
アバター
2013/08/20 00:29
「金魚すくいに行って来ます」コーデです(`・ω・´)キリッ!因みにコーデ保存してます←
アバター
2013/08/19 23:40
(=゚ω゚)ノぷりんどら
アバター
2013/08/19 23:17
こんばんは(o^^o)
毎日暑いですね♪
アバター
2013/08/19 22:31
こんばんは 暑さはまだまだ続きますね。体調に気をつけて今週も頑張りましょう
アバター
2013/08/19 22:08
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暑い1日でした でも、8月も後半 そろそろ涼しくなり始めるよね^^;
アバター
2013/08/18 23:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もお日様は元気でした そろそろ雨が降らないとこの先の水不足が心配です
アバター
2013/08/18 23:35
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/08/18 22:26
こんばんわんこ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2013/08/18 22:24
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2013/08/18 21:21
( ̄_J ̄)ん?

エリさま、スマホINなのけ?
アバター
2013/08/18 06:48
おはようございます!(*^。^*)&(*^_^*)
エリさまぁ~お互いに、故障電化製品と闘おうねっ!!
アバター
2013/08/18 00:28
ども、深キ○ンです←ちょwww
アバター
2013/08/17 23:43
エリさまに長いこと会ってないぉー
アバター
2013/08/17 23:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 暑さが和らぐかと思ったらまだまだ続きそう^^; でも、秋は近づいてるはず
アバター
2013/08/17 20:43
こんばんは (。・ё・)ノ☆ 
日中は暑いけど夜にはコオロギが鳴いてます。少しずつ秋に向かってます^^
アバター
2013/08/17 14:03
こんにちは、昨夜無事帰宅。またよろしくお願いします。
アバター
2013/08/16 19:18
レディ汚(✧◕`ω◕)
アバター
2013/08/16 18:04
冷房点ける→お腹が冷える→冷房止める→暑い→ループ中
アバター
2013/08/16 12:38
こんにちは。今週もどうぞよろしく。
アバター
2013/08/16 00:21
おーさかは連日酷暑、昨日は38℃を超えたけど、何故か湿度が低くて気温ほどの暑さは感じないんだよね~(^^;
アバター
2013/08/15 22:50
エリシス発見だぁあああああああああ!!!


思春期に少年から大人にかわっちまいなよ(✧◕`ω◕)
アバター
2013/08/15 20:59
こんばんは ( *^▽^)っ☆ 
昨日は家で甥っ子と姪っ子と一緒に花火♪ 楽しいひと時でした^^
アバター
2013/08/14 18:53
。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪ダークチョコが血圧下げるというので今日から食べようと思いますwすてぷ!
アバター
2013/08/14 15:54
こんにちは~∮
エリさま^^
少し疲れても熱中症の三文字が頭をよぎります^^;
アバター
2013/08/13 23:12
こんばんはー
今日も暑いですねぇ(*´・ω・`)
アバター
2013/08/12 21:05
こんばんは ヾ(*´・∀・)ノ☆ 
連日の暑さでバテバテの月曜日。今週もよろしくです(^-^)
アバター
2013/08/12 19:41
こんばんは~∮
今週もよろしくお願いします。(*^。^*)&(*^_^*)

エリさまぁ~~ご無事~~??
アバター
2013/08/11 23:29
こんばんはー
いろいろ一気にくるのってなんでなのでしょうね・・・(*´・ω・`)
アバター
2013/08/11 10:59
おひさしぶりりあぁ~んと♪すてびぁ~ん♪
アバター
2013/08/10 23:46
こんばんは。明日より一週間ほど帰省のためお休みします。此方への巡回はお休みください、お願いします。
アバター
2013/08/10 22:42
こんばんは~暑くてばてばてです_ノフ(、ン、)
アバター
2013/08/09 23:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日からお休みの人はゆっくりしてね σ(・_・)は仕事です^^;;
アバター
2013/08/09 21:55
こんばんは 日に日に暑くなってます、はぁ…
アバター
2013/08/08 22:44
こんばんは 久しぶりに耳にした緊急地震速報の音。ビビった~
アバター
2013/08/08 22:25
\(^o^)/こんばんは! 夕方の緊急地震速報にびっくり@@ 誤報でホットはしたけど、誤報は困ります
アバター
2013/08/08 07:54
Oo(っд・`。)オハヨォ…
アバター
2013/08/07 23:33
新作…マヨ+マヨご飯+チューインガム=銀魂だよねww劇場版銀魂にあわせてきたかww

自分でちょうど訪問者数が80000でした。
なんか0いっぱいでぴったりって、
きもちがいいですね♪
アバター
2013/08/07 23:11
( ゜▽゜)/コンバンハ 立秋なのに真夏日>< 猛暑日じゃないだけいいかなぁ^^;;
アバター
2013/08/07 21:34
こんばんは まだまだ暑い日が続きます、お互い体調には気をつけないとね
アバター
2013/08/07 20:15
こんばんは (o´-ω-)ノ☆ 
今日は立秋。でも現実は秋とは無縁の厳しい暑さでした( ̄~ ̄;
アバター
2013/08/07 07:21
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
アバター
2013/08/06 15:12
こんにちは 昨日はうかがえず、すみませんでした
遅ればせながら今週もよろしくお願いします
アバター
2013/08/06 08:10
壊れる時って重なるよねぇ(´・ω・`)
アバター
2013/08/05 22:42
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2013/08/05 21:51
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暑くなったよぉ 梅雨明けもしたしいよいよ夏本番?
アバター
2013/08/05 19:43
こんばんは (o´-ω-)ノ☆ 
二日酔いからやっと脱出した月曜日。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/05 12:42
こんにちは~。
アバター
2013/08/05 06:14
おはようございます!
今週もよろしくお願いします。(*^。^*)&(*^_^*)
エリさま^^車は、未だに、微動だにせず?
何か良い方法があれば良いのにね・・・。
アバター
2013/08/04 23:52
こんばんは そして今夜も駆け足…
アバター
2013/08/04 12:39
|^・ω・)/ ハロー♪
アバター
2013/08/04 08:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日はのんびり出来そうです^^
アバター
2013/08/03 23:14
こんばんは 気づけばこんな時間!今夜も駆け足
アバター
2013/08/03 21:01
こんばんは^^今更ですが、やっと手持ちランプがミラクった( ´∀`)b

大変ですね!
アバター
2013/08/02 23:37
こんばんは 駆け抜けます(びゅーーーん)
アバター
2013/08/01 22:27
訪問が不定期になりがちですが、8月もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/08/01 21:43
( ゜▽゜)/コンバンハ 8月は夏らしいカラッとした暑さがいいなぁ^^ 暑すぎは困るけど^^;;
アバター
2013/08/01 21:34
こんばんは 8月もよろしくお願いします。今日は雨の予報がハズレて、陽が射す時間帯もありました
アバター
2013/08/01 20:34
こんばんは(@^-^) ノ☆ 
今日から8月。夏バテ注意!で今月もよろしくです^^
アバター
2013/08/01 17:07
ほんとのしあわせ教えてよ~♪~(´0` )
アバター
2013/08/01 12:40
こんにちわわ。
アバター
2013/08/01 04:48
夜中にこっそり、失礼します☆
PCファイトー☆
車ファイトー☆
Radio……買い直しましょう(๑ÒωÓ๑)
8月もよろしくですv
アバター
2013/07/31 23:01
(人∀≦+))「お部屋改装ブログにのコメントありがとうございました♪」
アバター
2013/07/31 22:44
( ゜▽゜)/コンバンハ 8月もよろしくお願いします m(_ _)m

(((ρT-T)ρオヨヨ
大変だぁ

直るのかなぁ?
直りますように エイヤッ↑(/>_<)/
アバター
2013/07/31 22:44
こんばんは 7月もお世話になりました、ありがとう
アバター
2013/07/31 15:05
車?動かないとか?エアコンがきかないとか?じゃなくて
ワイパーが片方、何処かにいったとか?でもなさそう~心配(・・? ダイジョウブ?

私もPCは、壊れかけたまま、冷蔵庫の冷凍部分だけが故障のところに
とうとう洗濯機が壊れたので、家庭電化セットだけは、先に買い替え予定^^;

エリさまも頑張ってぇ~(^_^)/~ウンウン!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.