Nicotto Town



バービーボーイズの

シナモンと朝トレ

もらったステキコーデ♪:54

男の人、歌うまいな~。

俺の大好きな曲ベスト3に入るくらい好きなのが、

「泣いたままでListen to me」

いいよ~。

それで最近聞いたので気に入ったのが、

「ダメージ」

いい感じ。(*゚ー゚*)


海辺で朝トレって、何するんだろ~と思いましたが、

一般的に、腕たて伏せか。

あとは、シナモンと風船の取りっこってことにしとくかな。

あとは、あれだ。

少林寺拳法。

ジャッキー・チェン、カッコい~。

アバター
2013/08/01 10:13
凛さん、おはようございま~す!

ジャッキーチェン、かっこいいですよね!
昔はジャッキーの映画は欠かさず見てました。
香港映画と言えば思い出すのは「五福星」って映画。
ジャッキーはほんのちょっとしか出てないけど、サイコーに笑える映画でしたw
ジムキャリーの「ライアーライアー」と同じぐらい笑えましたww
アバター
2013/07/31 12:25
バービーボーイズ・・・懐かしいw
一番印象に残ってるのは「目を閉じておいでよ」かな?

泣いたままで~聴いたことなかったけど、いいねw
車の中で聴く用に中古でアルバム探してこうかな~♫
アバター
2013/07/30 23:37
凛さんプレゼントありがとうございます><
お礼の書き込みが遅くなってしまいすいませんorz
ユニホームを見ると色々な思い出が蘇ります(笑)

まだまだこの暑さが続くと思うので
体調には気をつけてください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.