Nicotto Town


ケイタロウ


大雨(豪雨)と膝の痛み・・・@_@;


中国地方(山口や島根県)が大変な事に成っていえるでしが、
今年は北海道も異常気象でし。

札幌や旭川は連日真夏日かと思うと道南の登別では20℃前後にしか成らないでし @_@;

わっちの住む登別には登別温泉とカルルス温泉という有名な
(ローカルでね!)温泉が有るでしが、カルルス温泉でこの5日間に500mm近い雨が降ったらしいでし・・・

わっちの所には特に影響は無いでしが川下に成る所は大変でし。

もうひとつ・・・膝の痛み
昔傷めた膝を数年前に交通事故で更に傷めた所為か年に数回水が溜まった様に腫れ上がって痛くて歩くことも出来なくなるでし。

「病院に行きなさい」と言われるんでしが、結局レントゲンを撮って水が溜まっていれば抜いてシップ薬を貰ってバイバイ

自分で治した方が早いでし。。。んで、一昨日から寝たきり生活だったんでしが少し痛みが和らいだのでブログだけ書いているでし・・・今夜も痛みと戦いながら寝るでし。。。@_@;

アバター
2013/07/31 11:52
膝の痛み・・・歩く事も出来なくなる程の痛みって大変だ~^^;
私も病院に行かないタイプですが(と、言うのは貰った薬で強い副作用が出たので病院怖い~)
それは寝てると自然に治るんですか? とっても痛そうです。

山口県凄かったそうですね。北海道も異常気象なんですね。
今年は大阪も夏の初めに最高気温が全国で一番になったそうです。
今年は蒸し暑さが尋常で無いですね。南側に湿った空気が停滞してるそうです。
大体大阪は、瀬戸内海気候で、夏は涼しく、冬は暖かい筈なんですけどね。

お膝お大事になさって下さいね。^^
アバター
2013/07/30 21:19
痛そう><。
自分で治すのは、どんな風にするんでしょう??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.