Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


いやぁ~な天気。


西日本大荒れだとか、
夏らしい空があまり見えてないですよね。

こちら関東の空も 完璧なほどのグレー。

温度だけ夏で、実質梅雨みたいな天気です。
入道雲、今年はあまり見てない気さえしちゃいます。

異常気象といってしまえば それで済んじゃいますけど

そーじゃなくて、夏なら夏らしさが欲しい! それだけです。
別に特別 夏が好きなわけじゃないんですけどね(笑)

だから、どうとかでもないんですけど・・・。
たあいのない話です。

カラッとした暑い夜のビアガーデン、行きたいなー♪

アバター
2009/08/10 08:35
台風きてますねぇぇ
雨だけならイイけど、風があると嫌ですぅ

台風で少しヒマになるとイイナ(ノ♥◕▽◕)ニパパパ
アバター
2009/08/10 01:37
ぴか~っ☆とした空に
なかなかお目にかかれないですよね><
こんな天気じゃビアガーデン行っても
ジトジト不快なだけだし。。。
むんむんむあむあの空気の中でビールのみた~い♬
アバター
2009/08/09 14:37
こっちもー
曇りだな~(;^ω^)
金曜は、雷&集中豪雨で、
凄かったし(*´-д-)フゥ-3

異常気象ですよねー(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.