Nicotto Town


ようこちゃ~ん


浴衣


夏の暑い時にブルーや紺色の浴衣はとても目に鮮やかに写り

涼しそうに見えます。中々良いものですね。お祭り、花火大会、縁日、夕涼み、

まだまだ着る機会がありますね。

アバター
2013/08/01 23:23
浴衣、毎年毎年、、新しいのが欲しくなります(>_<)う~~無駄遣い帝王な私!!。

若い時に、お婆ちゃんが縫ってくれた浴衣が数着あるのですが、、、ついつい新しいものが欲しくなります。

でも、北海道の夏は短いし、、、毎年、欲しい欲しいと思っているうちに、夏は去ってゆきます(^_^;)ふふふ。

無駄遣いの虫が騒がないうちに、今年も早く夏が去って欲しいと願ってやみません!!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.