Nicotto Town



ガーデンレベルあがった~


最近、P花を全然植えてないというか、デイジーばっかり植えています。

だって、デイジー青のメガ鉢植えが欲しいんですもの。
全然、青デイジーが拾えませんけどね。

C花でちまちまやってますので、ガーデンレベルも遅々として進まなかったのですが、このたびレベル80になりました。
いや~、とうとうなのかやっとなのか。

世の中にはとっくにレベル100を超えてる方もいるのでしょうが、そこはそれ。
のんびりと上げて行こうかと思います。

って、なんかガーデンでのイベントやってるって?
しかも、風鈴の手持ち花?
やっべ、久々にがんばっちゃおうかなーーー!
ひさしく手持ちメガ花をやってなかったので、風鈴はやってみようかと思います。
って、まだ買ってないけどね。

よーかんがえたら、Pの課金しないとダメじゃないかしら?
まぁ、白ガチャもロクに回してないからなんとかなるかな~~。

てなわけで、やっつけ日記をまた書いてしまった。
とりあえず、それなりに生きてます。


アバター
2013/08/02 11:56
やっつけ日記・・・w
まぁ、相変わらず『ぼんやり』元気そうで、
何よりですなw
アバター
2013/07/31 01:04
すごいなー
そろそろ僕も80になるのかなー
よろしくー
アバター
2013/07/30 22:13
凄いですね~!!
私なんてまだレベルは56くらいですよ
ちっとも上がりません。
アバター
2013/07/30 18:18
わたしなんてやっと59で60に王手。。(´・ω・`)ショボーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.