Nicotto Town



夏のガーデニング

    夏に咲く花は、たくさんあります。

       ○ ニチニチソウ

       ○ ゼラニウム

       ○ アサガオ

       ○ ヒマワリ

       ○ ケイトウ

       ○ ベコニア

       ○ ダリア

       ○ サルビア

       ○ インパチェンス

       ○ クレマチス

    みなさん、夏はどんな花がいいですか。

アバター
2013/08/03 10:09
ひまわりのお花を見ると、元気をもらえますね^^
アバター
2013/07/30 20:28
夏になると 家はいつも 朝顔のグリーンカーテンをします✿^^

でも今年は…半分は朝顔、もう半分はゴーヤになってますwww

あけののヒマワリ畑も綺麗ですよね~♪
アバター
2013/07/30 09:47
夏の花、ヒマワリが好きです!
あとはタチアオイも結構好きかな。
庭に植えるならニチニチソウ、インパチェンス、センニチコウがいいです・・・管理が楽なので
アバター
2013/07/30 08:19
takeru君おはよ!
夏の花と言ったら朝顔とひまわりだな。
朝顔は咲いても半日で萎んじゃうけど、
次から次へと咲くから毎日が楽しみなんだ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/07/30 05:10
知らないお花もありました。いろいろあるんですねヽ(´ー`)ノ
この中でならダリアが好きです!真っ赤で元気をもらえます~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.