Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月30日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとうこのブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/08/02 23:16
わざわざありがとう。
アイホンからです。

紫をお願いします。遅くなりました。
アバター
2013/08/02 13:27
腰痛はデブって身体を支えるのがキツくなったから?肉が付くのは下っ腹ばっかなんだけど。ヤバしだわ(汗)
アバター
2013/08/01 12:02
昨日は親父さまの帳簿付けの手伝い。7ヶ月ぶりに電卓使ったよ。経理一筋で来たのに腕が鈍ってたわ(笑)
アバター
2013/07/31 22:09
シバさんち、お休みでもないのに混んでましたね^^
今日は午前インできなかったので
お邪魔してみました。又ね。
アバター
2013/07/30 21:47
こんばんは*/
訪問感謝です(*'∀')ノ

大変ですね;;
今年は気象庁が千年猛暑とか言ってたような...ε-(‐ω‐;)

ステプお届けですドゥゾ♪(っ'ω')っ))
アバター
2013/07/30 21:40
最近来れてなくてごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近は吹部で地区大会に出て金賞をいただいて次の県大会まで突っ走ってる途中です!

私もコンクールメンバーなので全力で金賞をいただいて東海大会・全国大会といけるように頑張りたいと思います!!

まだまだ暑い日は続きますが体調には注意してくださいね!

stpです!
アバター
2013/07/30 20:42
本当にいただけるなんて・・・・・(;O;)

感謝感激です><!
アバター
2013/07/30 20:09
(*´o`*)モキュッ♪ うにゅにゅっ ハニャッ
アバター
2013/07/30 19:55

えっ本当にいいのですか??\(-o-)/

全アイテムの14ページのウッドカチュームの黄色がかわいいです
アバター
2013/07/30 18:35
今日じゃないと思うよ~

明日じゃない?


今日のジムはと~~~てもキツカッタ・・・。
アバター
2013/07/30 17:51
こにゃにゃちわ~♪今日は涼しい東京です。また湯船にぽちゃんとしようかな~^^
アバター
2013/07/30 17:36
いつもすみませんがP物ください!!
お願いします!!
アバター
2013/07/30 16:00
こんにちわ~
アバター
2013/07/30 13:50
あはは
アバター
2013/07/30 12:02
おはよう~

何か体がだるいけど、ジムに行ってきますね~
アバター
2013/07/30 11:50
お祭りシバサン^^

部屋の模様替えをしたら
何気に腰が重い;^^
アバター
2013/07/30 11:05
おはよ~(^^)/今起きた(笑)正確に言えば10時48分ごろww

今日も蛍が飛び交ってるww

その団扇で扇いだら涼しいだろうな~^^

31日までコメできない><ゴメンね~><

stpお届け~♪
アバター
2013/07/30 09:15
おはようございます‼
過去ブログは201◯年の◯月ですか?
アバター
2013/07/30 08:39
おはようございます~


今日もよろしくです
アバター
2013/07/30 08:13
コーデは組み合わせだよね~

ここに来ると感じる今日この頃でありんす^^
アバター
2013/07/30 01:04
盆踊りの舞臺みっけってなぁに?
何のイベント?
教えて^^
アバター
2013/07/30 00:35
こんばんは^^
アバター
2013/07/29 22:52
waniwani^^
hutuuni
iine
^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.