Nicotto Town


脳内貯金箱


◆97◆ Pia キャロット❤

ケーキ屋の生菓子が、スーパーで赤札半額なら、買っちゃうでしょ!

もらったステキコーデ♪:23

このブログタイトルとコーデは、微妙に一致しません
いやぁ~、この水着を最初に見た時に脳裏をよぎったけれど、人参色の制服は無かったなと。
いつもミントグリーンか青の制服しか着せませんでしたからね~。あ、ギャルゲーの話ですw

新規オープンのスーパーに行ったら、地元でも名の知られるケーキやさんやパン屋さんの品が並んでたんですわー。
いやぁ~、誘惑が強すぎて、あのスーパーには近づかない方が良いかも知れん^^;
買ったのは半額のフルーツタルトだったので、どうせならケーキを持たせれば良かったなと、後で気付いた




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.