Nicotto Town


もぐもぐ日記


ビールもらった

うちのアパートの駐車場は近所の人が駐車場の契約だけしてていつも車をとめてて
今日ライトがつけっぱなしになってたのでそのお宅まで行って教えてあげた
教えてあげたのはこれで2度目
恐縮されてビール1缶とお菓子をいただいてしまった
やったねラッキー
ついでに電話番号聞いたので今後同じことがあったらこれからは行かなくてもすむ

あとヤフオクでいらないもの売って2500円の利益が出た

たぶん今日はついてる日

アバター
2013/07/31 20:22
>ぱふちゃん
うちの前の車がライトつけっぱなしだったら気になるさ

>ひんめるさん
その日のうちに飲んじゃった
うまかった

>せんとらるさん
いえあー

>かほちゃん
したかも!

>くるみんちゃん
わたしは一日にぜん

>ふーどさん
やっぱバッテリー消耗するよね

>あきずくちゃん
たまにはいい日もある

>のぶさん
いえす!
アバター
2013/07/31 09:44
よかったねヽ(´▽`)/

アバター
2013/07/30 22:39
いいひ
アバター
2013/07/30 18:33
ヘッドライトほど消耗しないと思いますが
消し忘れて車の室内灯を一晩つけっ放しにした事があります(バッテリー勿体無い)
アバター
2013/07/30 00:52
一日一善といれようとしたら

一日一膳しか 出てこなかった。

((+_+))
アバター
2013/07/29 23:40
良いことをしたね♪
アバター
2013/07/29 23:05
よかったねw
アバター
2013/07/29 22:13
飲もう~!飲もう~!ぱふ~♡^^!
アバター
2013/07/29 20:04
MOGちゃん 親切^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.