Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


イタッ!


昨日夜、寝転んで、仰向けで文庫本を読んでいました
すると突然
「痛っ!」
挟んであったしおりが右目を攻撃

こんなことってあるんでしょうか??

しばらく、涙が止まりませんでした

血はでてないし、ま、いいかあ~
と寝ました

朝、風があたっても、まばたきしてもチクチクと痛いので
眼科へ

目に2ミリくらいの傷がついています
と言われました
「血がでなかったけど」と聞いたら
「黒目のところは血管がないから血はでませんよ」と。
へえ~

「今夜にはよくなるでしょう。目薬はなくてもいいけど、出しておこうかな」
と、目薬もらって帰ってきました

まだチクチクしますが、少し良くなってきたみたいです

それにしても、瞬間に目をつむれなかったんだ~と防衛反応の遅さにガビーンときてます

アバター
2013/07/29 20:53
何が起こるかわかりませんね^^;

痛みが早くひきますように^^
アバター
2013/07/29 20:26
ひゃあ。
そんなことが。。。
新書で手を切っちゃうことはたまにありますが
栞も注意ですね
大事にならずに幸いでした
お大事に。
アバター
2013/07/29 20:10
お大事に…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.