Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


久々のブログと怒りのコラボ

ちょっと久しぶりにブログを更新したいと思います




なぜなら本日仕事が休みだったのですが怒り爆発してしまいました


※18歳以下の方はご遠慮くださったほうがいいかもです。ペコ


今日超ひさしぶり~にDVDでも見たいね~なんつって思って某レンタルビデオ店にいってきました。


ビデオ店に行くのは実に5ヶ月振りぐらいだったので店に入るやいなや色々配置が変わっててどこになにがあるやらで・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


まあお目当ては一番奥のムフフのコーナーなので問題なしですがwww壁|ω-o)゚+. ポッ



って思って奥へ奥へと・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない・・・ないっす・・・


ムフフのコーナーが無いっす・・・・



うおおおおおお!(心の中で発狂)



男の夢が詰まったムフフゾーンが無いやんけぽらああああ!!!!



あのピンクカーテンをくぐった先のお尻ざっくざくゾーンが無いやんけぽらああああ!!!



久しぶりに怒り爆発です!3年振りぐらいに怒ったね。



しかしさすがの我輩も定員さんに「お尻いっぱいのコーナーはどこいったんすか?」って聞けるはずもなく・・・自分は結構ウブな事に気付きました。壁|ω-o)゚+. ポッ


っと目的を完全に失い意気消沈しながら店内をフラフラしていたら。。。



・・・・・あったwww魅惑のカーテンがwww壁|ω-o)゚+. ポッ



真反対側に移動してました。よっしゃ!



気を取り直していざ出陣!!!さあカーテンをくぐりましょう!!!


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


狭っ!!!!超狭っ!!!


5ヶ月前よりかなり縮小されています。


こらああああああああ!!!!!こんな狭い所に夢いっぱい詰め込みやがって!!!
今一番人気の子は誰やねん!!(関係ない)


またまた怒り爆発なのです。


昨今のレンタル屋っていうのは男の夢を甘くみているようですね。。。

从´_υ`从ショボーン


男の夢はデカいんじゃ!!!そして儚いねん・・・



             次回予告


  「13日の禁曜日」















アバター
2015/12/01 22:58
こんばんは~♪今月もよろしくお願いしますw
アバター
2013/10/28 22:19
↑13日の禁欲日に見えたw
アバター
2013/08/07 20:18
わたしも
アバター
2013/08/03 20:27
ムフフかぁ 
今 ネットで見れるもんね
あ、見れるらしいですよねw
昔のなんかエロ本も懐かしいですねー
あ、かもですねw
アバター
2013/08/03 17:32
あのカーテンの奥には男性の夢が詰まってるんですね~(*´エ`*)シミジミ
その後、お好みのブツは見つかりましたでしょうか?

私も先日久しぶりに行った古本屋さんが模様替えしており
まっすぐ成人コーナーへ突っ込んでいきかけてしまいました;
行ってしまえば目くるめく世界が広がっていたのかも?w
アバター
2013/07/30 21:39
さやかはんへ>以外でもなんでもなく超アナログ人間ですよいw

          PCでもムフフは見れるんやけどレンタル屋に出向き悩み悩んで選んだモノこそ本当のムフフなのだよ

          (●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2013/07/30 21:36
るっちへ>エロイのはもうどうしようもないけんww

      タウンで横にいたんかえ?大声で呼んでくれれば気付いたのによいw

      また会おうぜえ
アバター
2013/07/30 21:34
ひよっちへ>今の時代はやっぱネットで見れるけんね~

        わざわざ借りる必要はなかったりするww

        次回予告は未定なのだw((●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/07/30 21:31
あねごへ>レンタルでムフフするからいいねんw拡大するべしw
アバター
2013/07/30 16:08
ちょっと意外ですけども、暁さんってアナログ人間ですか?www
今時はレンタルしなくてもネットで見放題じゃないですかぁ〜〜〜^-^;
それをあえて借りに行くなんて♪ ムフフすぎますよ〜w
久々のブログで嬉しいですーw
アバター
2013/07/30 03:12
ワロタw相変わらずエロいw
暁たーん今日スルーされたーからー!
タウンで横にいたのに・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
いいのが借りれますように、スッキリとw
アバター
2013/07/29 21:25
あはは^^;爆笑(マジ笑い)
アキさんは相変わらずおもしろいね~。
文章のセンスもあるよ。w
次回の予告も楽しそう。ちゅーか毎回予告だけだからちゃんと書いてね。^^

そっか~。今はみんなどうしてるのかな?ネットで安く買うのかな?
ヒヨはTUTAYAしか行かないからTUTAYAにはそんなコーナー昔からないような・・・。
アバター
2013/07/29 20:01
レンタルで堂々と借りる時代ではなくなったから縮小なのだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.