Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


浴衣を購入


 今日は、大学のオープンキャンパスですが、見学者たちが来るのは午後からとのことで、昼食時間かねてタウンへ(^^)

 今日は、Pコインで夏祭りの浴衣セット一式購入しました

 
浴衣のコーディネイト、2種類欲しかったので、思い切って、購入しました(^^)

 今着用しているのは、
青系統のverです。もう一つ、ピンク系統のverも購入しちゃいました(^^)


 今日は、この格好で盆踊りに参加する予定です


 
そのあと、残ったPコインで白ガチャを2回回しました。一つはまだ持っていなかったたこ焼き、一つはダブりでした(^^

アバター
2009/08/10 11:03
高原のイチローさん:もちろん!喜んで(^^)ありがとうございます☆
アバター
2009/08/10 00:11
こんばんは。
浴衣、素敵ですね。

僕も今日は盆踊りに行ってきました。
Pコインで若干微妙なおしゃれをした結果、
やっと、「すてき」を時々押してもらえるようになりました。

お友達申請してもいいですか?

アバター
2009/08/09 23:19
月さん:タウンでお会いしたら、どっちがどっちかわからなくなってしまうかもしれませんね(^^;)盆踊り楽しんできました~☆
アバター
2009/08/09 22:30
う~ん...見事に好みがダブってる^^; うちわは私は白だったけど^^;
もうお一方よく似た好みの方がおられるんですよね^^;
本当に別人なのか、わかっているのに疑いたくなる瞬間です^^;

盆踊り楽しんできてくださいね~^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.