Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


やっぱりピンクですよねえ…♥



つぶやきご賛同ありがとうございます♥
……つかねえw昭和レトロがコンセプトに入ってるニコタならコレを逃してはいけんだろうとwww
先日入荷のP限定野球ユニフォーム等々。
リアでは出来ないコスを楽しめるニコタ、『まだまだあの音楽を聞けばフルで踊れるわよ~』という人多め。
私もピンクレディは初めてハマった芸能人ですから、あのコスにピンクが無いのが………痛い(苦笑
勿論、高校野球のこのシーズン、これだけでも十分楽しめるお品ですけどね♪

ただ……これら通常品としての入荷が一つもないのが…^^;;

サッカーボールは通常品でありますからね、グラブやバット、ボールくらいええやん…と思ったり。
好きな方にはいつだってオンシーズン、ちなみに基本リア紺、高校野球はかなり気になる方。
なんたって広島産ですから、小さな頃から子供会で球場に連れて行かれ、
子供達はカープが勝てば金網をよじのぼり乗り越え選手の周りで歓声を上げ、
学校のHRで歌う歌はカープの応援歌、運動会で踊る演技は赤ヘル音頭、
ちなみに近所のおじさんはカープの選手…徹底しております。
昔は広島で巨人の帽子を被ってたら知らないおじさんに叩かれたという話が1件2件じゃなかったという
物騒な話まで^^;
ルールを知らんでも先にカープが…そして野球が好きになるシステム。
そんな同世代広島産には赤い野球グッズは嬉しい逸品かとwww

デザインは1種でいいんですけどねえ…
野球・サッカー・バスケ・卓球等のスポーツ用品、ユニフォームやボール、ラケットやら
何か関連のものを普通品にしていただけると気軽に喜ばれる逸品となると思うのですけどね。
そりゃwフリマ広場で遊んでる身としては、こういうお品には目を光らせますので、
良き獲物という考え方もありますけど、やっぱり必需品=通常品でお願いしたいなあとww
フリマ広場が炎上しないコツともいえるかもww??^^ゞ

(ああwフリマ広場と言えば、これで過去P限定『くわえる葉っぱ』の価値がガンと上がるかもw
 と思ったのはw私だけ?私だけ?^^ゞ)





アバター
2013/07/30 20:26
>まいさん

おおwゴルフファッション♥
ポロシャツも出たしサンバイザーもあるから有り合わせコーデでならできそうですが…
確かにないよなあw;;

そうなんです…私が野球ユニフォームで思わず思ったのは……
無いのかwww大リーグボール養成ギブスやら、“コンダラ”やらwwww
(“コンダラ”ですよ“コンダラ”www不明ならどうぞググって下さい(笑 
 私もすっかりあの唄の一節を“コンダラ”だと信じてた口です^^ゞ
 今じゃ本当にアレが“コンダラ”で通じるとは知りませんでしたがwww)
アバター
2013/07/30 20:13
あらら・・・・・・・・・;咥える葉っぱにwwwwwでも、今回のユニフォームは、爽やかな感じですよ~^^@
葉っぱに繋がるかなーwww 父ちゃんや姉ちゃんにちゃぶ台なんかもwww←もっと古い@@@

でもそーですよねwスポーツ用品が少ないですよね。。。私的にゴルフファッション希望です!!
アバター
2013/07/29 18:28
>haruhamuさん

や〜まだ〜は大事にしときましょうwww

嗚呼、バットもまた応用色々ききそうですねえwなんで通常品じゃないのか、
P通常品のサッカーボールを見ながら考えてみたり^^ゞ
ざんぎり?ざんぎり…ざんぎり……男子は変わりになりそうなのがありますが、
女子はないなあ………ううむw坊主は重要ですよねえ;;
(…あれ?平成の世はいらない??昭和はいるのよw)
アバター
2013/07/29 18:17
野球の小道具が普通品、いいかもでつね~
もいっちょオマケに、ざんぎり頭っぽいヅラとメガネで「いその~野球しようぜ~☆」とか良いと思うんですけど…(´・ω・`)

私のお友達は早速リーゼントコスにバット持ってましたけどね^艸^似合うわ~w需要はあるんじゃないかと…☆
や~まだ~の葉っぱ余分に買っとくべきだったかな~^^
アバター
2013/07/29 12:01
>アガムさん

だから夏限定なのかなあ^^ゞ
あのデザインはどう見ても高校の部活ユニフォームな気がします;;…やかんもあるしww
でもオールシーズンバット持ってたいアバ(人)いらっしゃいそうですしね。
プロ野球は版権等面倒そうなので駄目かなあw
サンリオが出してるんだから、プロ野球もアリとは思うんですけどね。
Jリーグも然り。。。
アバター
2013/07/29 00:04
野球グッズ、甲子園だと夏だけしか使えないし、高校野球だとお子様(高校生)向きですよ~

各球団の(全部でなくてもです、色分けくらいして)偽ユニホームでも出してくれたら買うのになぁ・・

スポーツグッズは年間使えるセンスの良いものを限定であれコインであれ考えてほしいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.