Nicotto Town



お客様の都合で

ページが一時的に非表示云々というのは、要するに
素浪人が拒否されたってことかな?

入会してひと月も経たないうちに、もう嫌われちゃったか。。。

アバター
2013/08/04 13:46
嫌われたって…何かなさったのですか?

素浪人さん。強制脱会されないように気をつけてね!^^

以前、そうい方が居ましたから…^_^;
アバター
2013/07/30 20:12
アルアルですよ。気にしない。
アバター
2013/07/30 11:22
私なんかたった1度の訪問で拒否されたことあります^^;
アバター
2013/07/30 01:52
へぇ~個人的に拒否も出来るのですか。。
知らなかったなぁ~まだまだニコタはおくが深そうです
長年いてても あまり何も操作知らない私です^^;
まぁ~色々な人が居るから^^v
アバター
2013/07/29 22:19
私も、非表示にされたことあります。
でも、その人は、家に来てたのでずるいなあ、と思いました。
全員拒否してたのじゃなかったんですね・・。
アバター
2013/07/29 21:34
間違いなく個人特定の拒否メッセージじゃのぅ〜全体の場合は「ユーザーの設定で〜」となるでな

まぁアレじゃ!この世界で拒否された事など気にしておったらヾ(´`=)彡やっておられぬぞ
アバター
2013/07/29 21:09
本人の時間的精神的都合で
全体的に閉じてたりする人もいますよ

交流あった人ですか?
パラレル移動の為に一時的に
ずっとタウンにいそうな人を拒否するときも有ります><
アバター
2013/07/29 11:25
拒否を無断でするのは 私は嫌いだなー
それも なんの理由もなく見た目が嫌だとかもあるしね・・・ 信じられんけどね

そんな方はポイってしちゃって 本当に仲よくできる人たちで楽しめばいいと思うの^^

仮想の世界だけど もしかしたらリア以上にめんどーなこともあるかもよw
文字だけだから誤解もあるしね・・

また 「どうせ仮想やん」「プチってOFFにしたらおわりやん」とか思ってる人も少なくない
画面の向こうには生きた人がいる 本物の心があること わからない人もいる・・
気にしないで~~^^
アバター
2013/07/29 07:53
しばらく時間が経ってから…云々かの?(´`=)彡個人を特定しての拒否メッセじゃ
アバター
2013/07/29 06:50
すぅーさんだけが拒否されているわけではないと思いますよー、おそらく。

しばらくINできなかったり、お友達以外にお庭を見せたくなかったり、、、その方の事情は知り得ませんが、
いつでも自由に”お庭(島)を非表示”に設定することができます。そのときに”ページが一時的に非表示~”という文面がでてきますよー。

特定の人物のアクセス拒否の際はどのような文面が表示されるかは分かりません。ごめんなしゃい(>_<)

知らない人からの無言訪問を極端に嫌う人や、仲の良い友達以外との交流に乗り気でない人はこの設定を選択する可能性はあります。

気を落とさないよう~!(^-^)♪
アバター
2013/07/29 01:50
嫌う嫌わず意外の理由での拒否もあるでな~~且o(・・*)彡ワシも拒否数はかなり多ございますぞ
アバター
2013/07/29 00:03
拒否・・・? そうゆうこともあるのね。

まぁ どうゆう事があったのか分からないから、どう言っていいのかわかりませんが

自分が悪かったなと思うフシがあるなら 今後それを生かせばいいとおもうし
納得いかない!!!!って思っても
相手がそういう選択をした以上 仕方がないですよね。

あまり考えない方がいいですよ。
仮に嫌われたんだとしても。。。別にいいじゃないですか。
みんながみんな 合うわけじゃないです。

どんなにいい人でも嫌われることもあります。

事情もしらないで こういう事いってごめんなさいね。
でも 本当に、あまり気になさらないで・・・・

気の合う人と楽しくやりましょうよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.