Nicotto Town


河童のだち


全然つれなかったです。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+232

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.72cm
ワカサギ
1
10.77cm
キンギョ(黒)
2
18.36cm
アブラハヤ
1
9.08cm
ギンブナ
2
21.40cm
ヘラブナ
3
26.79cm
キンギョ(赤)
1
23.65cm
ナマズ
1
64.06cm
コイ
1
64.29cm
ライギョ
1
54.14cm
ネオンテトラ
1
2.96cm
イワナ
1
45.25cm
ソウギョ
1
107.17cm
バケツ
1
27.05cm
アユ
1
22.30cm
ドジョウ
1
12.00cm
サメフロート
1
65.92cm
2013/07/28 22:15

次期待するのです。

みんなが元気でいられますように。だちももちょっと元気でますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2013/08/02 16:47
数やら無いとだめだと思うです。でもちっちゃい頃の思い出なの尾です。^^
アバター
2013/08/02 06:53
本当ですか^^私は下手です・・

緊張するし、あまりチャレンジしないのです

横で応援のみがほとんどで、呑んでます

今日また、近くで盆祭り・・何回あるのだろの季節です・・おはようです。
アバター
2013/08/01 16:51
縁日で射的やってきたのですね。^^
だちもあれだけは上手だったです。^^
アバター
2013/08/01 08:07
だち君のおしりに・・
ばきゅん(^^)めっ!ですね
夜店の射撃は当たらないので、
優しいだち君遊んで下さい
次は交代・・・じっとしてるので・・

はい、どうぞです。
アバター
2013/07/30 16:53
ありがとです。^^
アバター
2013/07/30 15:28
お面のため、
お庭早いので、頑張りま~すぅ

だち君・・・
きっと何か・・探せるよ・・・
私はここにくるのも楽しいです。
(アリガトウ)
アバター
2013/07/30 15:09
ねこさんとお友達なれたですね。^^
だちが楽しい事思い当たらないです。これから作るです。^^
アバター
2013/07/30 07:10
おはようです・・・・
ねこちゃん、訪問してくれました^^

頑張って、お勉強してるんですね、
だち君は今何が1番楽しいですか?
私は罠を作り、
何か、出会えるか頑張ってます、姫は学校への工作頑張ってました・・・
3年生レベルのだんぽです。
アバター
2013/07/29 18:45
ありがとです。元気もらったです。^^
アバター
2013/07/29 12:21
釣りたかったのはハッピレアさんかな??

きっと、次は釣れるよ^^だち君に沢山釣れますよう

お祈りお祈り・・・・
離れてても一緒にお祈り(^^。)
アバター
2013/07/29 00:28
こんばんは。
お元気ですか?
次回釣れると良いですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.