Nicotto Town



花火


昨日は隅田川の花火大会でした。
前にお友達とか家族とかで
打ち上げ場所の川のほとりまで
何回か行ったことあるんですけど
昨日はお友達の家のベランダから見えるので
みんなで飲みながら食べながら見ていました~♪

遠くのほうで見えるので音を楽しむために
テレビでも隅田川の花火中継をやっているので
テレビつけながらです(笑)

でも昨夜は途中で凄い雷雨になってしまい
中止になりましたね~残念でした。
いつも打ち上げ花火のコンクールとかやって
とても綺麗だし、楽しいんですよぉ~♪

アバター
2013/07/28 22:27
ぴぽぽさん~近所のお友達の家で見ていて良かったです~♪
そうじゃなかったら大変でした。
今年はもう一つ、近場の小さな花火大会があるんですよぉ^^
雨とか降らないといいんだけどなぁ
アバター
2013/07/28 22:25
デヴォたん~そうなのよ、打ち上げ始まったと思ったら
すぐに雷雨で中止になってしまいました。
デヴォたんのほうも凄かったでしょう。いつあるかわからないから
気をつけてくださいね。
アバター
2013/07/28 22:23
昨日、花火見に行っていたんですね

なんと、うらやましい環境で、見ていたのですね

うん、すごい雨と雷だったね・・・

来年は、楽しめますように♡でも、御友達んちでよかったね、これが

普通に見に行っていたら、パニックでしたよねー!!
アバター
2013/07/28 22:20
最初の30分くらいで中止になったらしいね^^;
確かに凄い雷雨だったもんね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.