Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


思いやりor気遣い

思いやりと気遣いの違いってむずかしいですよね・・・。
お互いきをつかわないでいようと思っても、思いやりは必要だという。
僕はそんなに器用ではないので・・・・。
うーーーーーん@@

アバター
2008/12/17 00:30
コスモさん 気張らずがんばりまっす^^心理テストおもろいねぇ~
アバター
2008/12/17 00:27
毎度!(*≧ω≦)b

ボキは、気張らず・畏まらず、気持ちを込めて、を心掛けてます。

さて、お待ちかねの心理テストの意味です。

最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
林を選んだ、貴方は『男性的』ですね。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。

7つめの質問「ホームレス」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
アバター
2008/12/16 22:54
フィナさん 気持の問題っすよね。お互いを思ってればきっと大丈夫だよね~。
アバター
2008/12/16 22:51
fairyさん 大切なことですよねぇ^^でもむずかしいんだなぁ・・・。
アバター
2008/12/16 22:49
いみさん 根っこはおなじだよねぇ・・・。
アバター
2008/12/16 20:21
自分が疲れない程度に、でいいんじゃないでしょーか。
要はキモチです、気持ち♪
アバター
2008/12/16 10:11
そうですね、難しいですけど
大切なことですよね♪
アバター
2008/12/16 09:33
(´ェ`)ン-・・でも根っこは同じかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.