Nicotto Town



やった

このイベントは終了しております。

頭のせアンコウがやっと手に入りました。

アバター
2013/08/30 21:54
こんばんは♪接近中の台風、被害が出ません様に、十分にご注意を!
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/29 22:23
こんばんは♪一雨ごとに秋が、でも雨が強すぎます、次は台風><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/28 21:29
こんばんは♪昨夜のトラブルは回復せずにシンデレラタイム^^;
今日もお疲れ様です。

おお、京都ですか、しばらく行っていません><
また行きたいなぁ~♪
アバター
2013/08/25 22:15
こんばんは♪今日は26度位で、とても過ごしやすい1日でした^^
今週も頑張りましょう!
アバター
2013/08/24 23:45
こんばんは♪地元のお祭りが有りましたが屋台は無しで寂しい感じ。
素敵な週末をどうぞ!
アバター
2013/08/23 22:51
こんばんは♪この週末はお天気が不安定の様ですね><
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/22 23:08
こんばんは♪雨には降られませんでしたが、蒸し蒸しで暑いです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/21 22:49
こんばんは♪雨降りのお蔭でちょっと涼しいです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/20 22:34
こんばんは♪入道雲がピカピカ光って幻想的でした、その下は雨^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/19 23:03
こんばんは♪電車でお土産を持った方を多く見かけました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/18 21:51
こんばんは♪今日も暑い1日でした、残暑お見舞い申し上げます^^
お休みはアッと言う間ですね。
アバター
2013/08/17 21:36
こんばんは♪お盆も過ぎましたが、暑さが続きますね~^^;
素敵な休日をお楽しみ下さいませ♪
アバター
2013/08/15 23:11
こんばんは♪お盆の中日、そして終戦記念日、世界の平和を祈ります。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/14 22:27
こんばんは♪帰宅したら室温34度!上がった室温はなかなか下がりません><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/12 23:34
こんばんは♪この時期空いた電車が嬉しいけど、ちょっと寒かったです。
今日もお疲れ様でした^^
アバター
2013/08/11 23:02
こんばんは♪まだ30度超ですが、日中に比べれば涼しく感じます、お盆お休み
の皆様、素敵なお休みを!
アバター
2013/08/10 22:15
こんばんは♪暑かったですね、明日も暑さが続く様なので水分補給をしっかり
素敵な週末をどうぞ♪
アバター
2013/08/09 22:13
こんばんは♪今週もお疲れ様でした!皆様の週末が素敵な物となります様に♪
アバター
2013/08/08 22:58
こんばんは♪今日も暑さが続きました、又、地震も誤報で良かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/07 22:59
こんばんは♪今日も暑い1日でしたが暦の上では立秋なんですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/07 22:59
こんばんは♪今日も暑い1日でしたが暦の上では立秋なんですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/06 23:16
こんばんは♪今日は午前中に結構な雨が降りました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/08/05 22:19
こんばんは♪今週は暑くなりそうですね、熱中症などにご注意下さい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/04 22:44
こんばんは♪今日は父の新盆で、提灯や精霊棚の準備など初めて尽くしでした。
また明日から頑張りましょう。
アバター
2013/08/03 22:44
こんばんは♪地元の花火大会が有り、とっても素敵でした^^
素敵な週末はまだまだぁ~♪

こちらでも花火大会でした^^
お天気で良かったです♪
アバター
2013/08/01 23:03
こんばんは♪暑い日が続いて、お部屋の温度が下がりません^^;
8月もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/31 22:27
こんばんは♪7月中は大変お世話になりました!心より感謝します。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/07/30 23:34
こんばんは♪今日も暑い1日でした、お部屋も30度超えです><
今日もお疲れ様です!
アバター
2013/07/29 21:28
こんばんは♪荒れた天気で始まる7月も、3日を残すのみ、早いです^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/28 22:30
こんばんは♪地元の盆踊り、今日は雨が降らなくて良かったです^^
素敵な時間は短く感じます♪

宝箱のコンプ、おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.