Nicotto Town



こだわりパターン5日目!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5002
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
7
シチュー
14
ピザ
18
刺身
15
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
0
コンテスト
1
2009/08/09 09:12

こだわりパターン
46+51×4=250

今日は千葉にいる、孫達が来たので、放置時間が多く
漸く終わりました~~

8時以降は1ゲームあたりの時間がかかりますね~

アバター
2009/08/09 14:50
本日もおつかれさまです(^-^)
ワタシも、早朝に廻すと、早くスタンプが揃っていたような
記憶があるのですが、気のせいではなかったのですね。

この場をお借りしてですが、明日から一週間ほど留守にします
戻ってまいりましたら、また、よろしくお願いいたします<m(__)m>
アバター
2009/08/09 11:59
時間って、そうなんですか?
やっぱりサーバーに負荷がかかるからって事なのかしら…参考になります(^_-)-☆
アバター
2009/08/09 11:13
お孫さん達が遊びにいらしたんですね(*◠‿◠*)ღ
楽しんで下さいね~.(◕‿◠人)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.