Nicotto Town


もぐもぐ日記


ガスコンロ

ガスコンロ、ガステーブル?を新調することを検討
とにかく安いのを探したらグリルなしで14000円のがあった
グリルなしでもまあいいかも~と思いつつもうちょっと探したら1口コンロが4000円であった
じゃあそれを2台買えば8000円ですむ?
と思ったら1口コンロを横に2台並べたら普通のコンロより幅があってうちには置けなくて断念
がっくり

今回うちは無理だったけど、普通の2口コンロ1台と、1口コンロ2台ってどう違うんだろうね

アバター
2013/07/29 19:44
>ぱふちゃん
でも値段は2台買うほうが圧倒的に安上がりなのよね

>ちの
□口ロ

>せんとらるさん
たいていのうちってガス管ふたつない?

>ほびちゃん
そもそも1クチ1台だけでもたいして困らないんじゃないかと思ったりも

>かほちゃん
あと2台を密接して置くのもやっぱり安全面でよろしくないみたい
でも値段が…そこが大きな魅力ではある

>ヴぃおちゃん
いいよね
グリルいらないよね

>くるみんちゃん
それはあるけど、4KWと3KWくらいの差だからまあいいかなとも

>あきずくちゃん
売っても、いる
アバター
2013/07/28 21:01
コンロって売ってるんだ・・
アバター
2013/07/28 20:53
2口コンロだと
片方が 強力強火コンロに

なっていて野菜いためするときに便利だよ。
アバター
2013/07/28 14:07
魚も焼けるフライパンがベルメゾンでサンキュッパ。
ちょっと気になるアイテムなのだ。
アバター
2013/07/28 13:15
配管が2本になるし、
1口コンロのほうが吹きこぼれや
点火スイッチのロックとか安全面に不安があると思うわ。
軽いからお掃除するときには、楽チンだけどね。
ちなみに、うちにはどっちのタイプもありますww
アバター
2013/07/27 22:39
1口コンロ2台より2口コンロ1台のほうがカッコイイ
アバター
2013/07/27 21:36
配管がめんどくさそう
アバター
2013/07/27 19:38
口とロの区別が難しいっ!
アバター
2013/07/27 19:34
1口コンロ2台並べると配管が2本になっちゃうから邪魔とか?◔̯◔



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.