Nicotto Town


うきょう。


カナダから


カナダに到着しましたが、部屋からネットが出来ませんので、
ホテルのPCからです。
日本出発から少し飛行機が遅れたりはありましたが、特に大きな
問題はなく、トロントに到着です。
明日は、ナイアガラツアーです。
楽しんできますね!

アバター
2009/08/16 22:59
けいたん>

うん、結構、雷がなったり、激しい雨が降ったり
していたけど、うきょう。の観光する時間は、
一度も雨に遇わなかった!
よかったです...(^^)
アバター
2009/08/16 22:58
fufu2323>

カナダは暑かったり、寒かったりでした...。
たまーにスコールのような雨もありましたが、
うきょう。の観光中は一度も雨には遇いません
でしたよ...!

次は、ナイアガラのライトアップも見てみたいなっ!
アバター
2009/08/16 22:56
AQUA>

返事、遅くなりました。
出発して、まだ一週間しか経ってないのに
もう一月くらい経った気がする...。
それだけ、充実した旅行だったんかな...(^^)
アバター
2009/08/10 22:07
到着お疲れさま~
たのしんでね~^0^

日本は天気悪いのですがそちらはいかがですか??
お天気に恵まれると良いですね
アバター
2009/08/10 00:33
カナダの天候はどうですか?

ナイアガラは、お昼に行くの?
私は、夜にいったので、7色のライトアップしてたよ。
不思議な感じだった♡→ܫ←♡
アバター
2009/08/09 17:03
ひとまず到着、おめでとう♪
まだまだスタートなんですよね(^^)
たくさん楽しんできてください~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.