Nicotto Town


今更気付いた


初ランクインなるか?

なんとなく見てみたらアユで20位だった!このまま逃げ切れるか??

アバター
2009/08/13 23:29
アユとニジマスでダブルランクインしました!
上位は結構熾烈だわ。
アバター
2009/08/11 00:08
>mayuyu
他人がちっちゃいのしか釣らないのを願ってますw

>ゆか
頑張って逃げ切るよ

>はんな
いやいや、釣りはそんなにやってないから期待してないよ

>すもも
今で31位だからとりあえずは残りそう?
地味にニジマスでも入ってたw

>栞
バケツってw。それは是非ランクインしとかな

>ゆりあん
上位の争いってめっちゃ熾烈よね。ほんまに運やわ。
アバター
2009/08/10 14:12
魚釣りぜんぜん行ってないから
先週も今週もランクイン外だ~
20位なら残れるね!
☸ヾ(◕‿◕✿)ノ☸″がんばれ
アバター
2009/08/10 00:12
私も今ランクインしてるバケツとか
押し出されないか心配中w
アバター
2009/08/09 23:07
20位なら大丈夫じゃないかな~。
ちょっと早いけど初ランクインおめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
次は1位狙って頑張ってねー。
アバター
2009/08/09 20:42
壁紙王の次はランキング王狙い~(o・`ェ・o)
アバター
2009/08/09 10:37
すごい・・・( ゚д゚)♥

逃げ切ってー><
アバター
2009/08/09 09:13
そうなるといいですねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.