Nicotto Town


脳内貯金箱


◆95◆ バットは鈍器

オラオラオラオラオラオラオラオラオラ! ⇒ジョジョ立ち

もらったステキコーデ♪:44

王道のバッド。肩に気だるげにかけたり、奥手で構えたかったけども!
「好きな色は、青と緑と紫」と答えた幼少期、紫はヤンキーの好む色だと知って軽くショックだったな!ww


ありそうでなかった野球アイテムがついに入荷!
・・・が、「ほら、これで野球でしょ?」という、最低限のアイテムな感じ。
通常売りのサッカーボールとの差は、ユニフォームだけじゃないのか?w特別入荷のくせにー
そもそも、何でキャッチャーミットとマスクが無いんじゃ?捕手には華が無いという認識か?
投手と捕手は1ペアじゃろw


本気で売る気なら、
背中にスコアボードとか、足元にマウンドベースとか、頭にタンコブとかもイケたんじゃね?
(奥手を曲げる)勝利のインタビューマイクに、
でかでかとした応援旗や優勝旗「がんばれ」の横断幕フレーム

凡庸性の高いアイテムなら、野球に興味のない人でも、買ったと思うんだけどなぁ。 (ちなみにボクちゃんは興味ないw
いつもはしつこい位にプッシュする桃色が、ユニフォームにないのも意外。

最初から、女子は野球アイテムなんぞ買わんと決めつけてるんか?^^;

短パンでソフトボールなら買う人もいるかも知れんぞ。現役部活動の若人とかさ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.