Nicotto Town


まーちゃん


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.27cm
オイカワ
1
11.22cm
ヘラブナ
2
27.63cm
キンギョ(赤)
1
28.34cm
コイ
1
63.20cm
ブラウントラウト
4
67.04cm
グッピー
1
2.42cm
長靴(ピンク)
1
20.36cm
バケツ
1
34.08cm
アユ
3
25.97cm
お祭りナマズ
1
30.76cm
2013/07/27 06:17

お祭りナマズ 1匹 釣れました

最近の土・日は もう少し 漁が あってもいいかな~なんて

欲のついた まーちゃんでした。

アバター
2013/07/27 07:47
まーちゃんさん、おはよう。

>パソコン中に TEL うるさいので ボリュウムを 下げ そのまま 釣り… 
>釣れても合図音が わからず 2匹に 逃げられてしまいました。

あはは(;゚;ж;゚; )ブッ
そりゃ、そうなりますよ~w

まーちゃんさん、面白ろすぎwww

>どうやって コイン 購入するのか 分からないの

え?そうなんですか??
てっきり色々課金していると思ってました(゚ー゚;A
マイページで画面左にある「Pコイン」のすぐ下、赤色の「購入」っボタンを押すと、購入できる画面に入りますよ☆

・・・って書きましたが・・・
浴衣着てるってことは、ちゃんと購入できたのですよね?
よかったよかった^^

あ、浴衣、とっても似合っていて可愛いですよ~(^ヘ^)v

それでは、また♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.