Nicotto Town


リンゴカクテル


銀行の上

画像

ここにも 登ること できたよん  でも 時間制限 あるんだってさぁ

教えてくれた 優しい お友達 ありがとう  

にこ の みんなは 優しい人 ばっかりで 感謝しています(*^。^*)

アバター
2009/08/10 08:24
昨日ここに初めて登りました♪
交番の上は難しいね(@@)
アバター
2009/08/09 23:33
眺め良さそうだ(o´・ω-)b ネッ♪

今度登り方教えてくださぁ~い(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/08/09 23:28
時間制限あるの???
そんなの知らずに登ってた(笑)
そんなばかちーんなワタクシでした(笑)
アバター
2009/08/09 20:26
そうなのよね・・・時間によって登る所が違う・・・
鈍くさい私は直ぐ忘れちゃって・・・(^_^)ゞ
登れなくてオタオタやってるときもあるけど
最近は登ってないなぁ(^_^;)
アバター
2009/08/09 13:14
最近登ってないなぁ・・・。
暫く登らないと 登り方忘れちゃうから今度ぜひご一緒させてくださーぃ!(*ノωノ)
アバター
2009/08/09 11:48
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
でも ブロードバンドみたいに 登れない時間はないからいいよね~
アバター
2009/08/09 09:47
あたしも銀行の上が好き♪
リアでは笑っちゃうくらいの高所恐怖症ですがww
ここ、あたしにとっては30分から00分が登り難い…^^;
アバター
2009/08/09 09:27
そうですね 
アバター
2009/08/09 09:16
いあいあ、登る場所が変わるだけっすよww

正面玄関と、横の植え込みと、30分交代だよ
アバター
2009/08/09 08:56
ルパンかよ。笑
アバター
2009/08/09 08:34
みなさん頑張って登っているんですねぇ
私はどんくさくて諦めちゃいました~><;

ここに登れる時間と登れない時間があるの?
それとも ウン秒で登りきらないと ゲームオーバー ってかんじですか?
アバター
2009/08/09 08:21
そこは、見晴らしが良さそうですね~
みんなの踊りをチェック~(*>∀<*) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.