Nicotto Town


まみりんり~ん


美容、健康…?


夏バテ防止になるかはわかりませんが
キンキの光ちゃんの真似で
基本、家では全裸です。
でも私は剛くんが好きです。
って、なんのこっちゃ(*^。^*)

アバター
2009/08/10 11:22
やっだ~ ミカちゃんたら~!
お尻も隠さなきゃ!!
だから4枚よ♫
アバター
2009/08/10 01:15
葉っぱってのはグッドアイデアね~
でも何で4枚もいるの?3枚でしょ?
アバター
2009/08/10 00:25
ちょ!そうなん?

って言うか、夏バテに効くのかw
アバター
2009/08/09 23:12
基本全裸w
同じや( ノ゚Д゚)
アバター
2009/08/09 23:07
えぇ~!服じゃなくても平気よ!
葉っぱよ!葉っぱ!
4枚あれば平気だから(^n^)クスクス
アバター
2009/08/09 22:19
大地震の時すぐ逃げられる様に、近くに服を置いといてねw
アバター
2009/08/09 15:13
え、、、すご~~いい!!

私は誰が来るあてもないのに、どうしても服を着ていてしまいます。
自分の全裸を、、、ち、直視できないのよ~~(T_T)
アバター
2009/08/09 11:25
今度遊びに行きますwww

おれも基本全裸だから二人で部屋にいたらやばいね( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.